ようこそ、セミナーへ

わぁい!ますださんがローレンに会いに来たよ☆さすが、NEWS担でありながらしげ担なだけあるねwやっぱりご来場のトップバッターを飾るのはますださん以外いないよう!きっとこれからみんな来てくれるよね。ローレンを演じてるしげあきを、しげあきにしか出来ないローレンをNEWSみんなに見てほしいな♪
ちなみに、本日のマスコレは・・・黒のロンTに、デニムの膝上ハーパン、ハイカットのスニーカーでございました!観劇仕様ってことでダーク且つ地味めな練馬のKINGでしたw
セミナー後に、しげますでご飯行っちゃえばいいのに!2人の関係性はお墨付きだから(ってなんのw?)その仲良しっぷりな詳細をしげ猫で教えて下さいまし!ゾヒ!ってその前にますださんのママンが美味しいご飯作ってたら叶わないNEWS担の萌えdreamだけどwとにかく、ますださんの感想が聞きたいな★けど確実に「しげ、やっぱりかっこいい!」って確信したよねw「ローレン、すげえ!」ってしげあきにも直接言ってそうだもんw