やることいっぱーいで気持ちはやばーい!!

うわーい!夏の始まりに、てごますのシングルとアルバムが手元に届くんですね!今年は熱い熱い夏になりそうでNEWSたん&みんなの個々の活躍に感謝の気持ちでいっぱいです★潤いをありがとう!
てか七夕って!彦星さまと織姫さまがてごますを欲してる私たちに可愛い2人と出会わせてくれるっていう粋なプレゼントをしてくれるわけで!ちゃんとフラゲ日の7日にCDお持ち帰りして、夜は天の川に向かって手を振るからね♪って空気が澄んでないから天の川が見えないっていうw!でも彦星さまと織姫さまが出会ってラブラブデートしてる時、私は家にてヘッドフォン装着して大音量にしながらてごますのハーモニーに酔いしれたいと思います。こっちも一方通行なラブラブビーム送るんだいww
アルバムのテゴマスのうたっていうタイトルもそのまんま過ぎて可愛いいいい!そうなの、テゴマスのうたが聞きたかったんだよ、テゴマスのうたじゃなきゃダメなんだよね。っていうてごますにメロメロになってる私たちのメッセージを受け取ってくれたのかなwなので、沢山の人たちがてごますの天使の歌声を楽しみにしてるので、ここはNHKさまに一肌脱いでもらって、みんなのうたをテゴマスのうたにシフトチェンジして1ヶ月間新しい番組を初めてみませんか?もちろん、自分たちの曲を歌ったり、実力はハンパないのでアーティストさんのカバーもイケるんです!毎日、1曲〜2曲オンエアみたいな番組構成と時間帯は変えないで大丈夫なので。とりあえず、てごますにオファーしてみよ★
あとあと、気になるのが作詞:ますださん/作曲:ゆうやの初の共同作業!こやしげの初の共同作業はドームシティの点灯式で手と手が触れあう生暖かさがあったけどwてごますで1曲作っちゃうなんて、まさに「らしい」共同作業だね。タイトル見て、その衝撃に吹いたことは素直に認めますがw右肩にナス!しょうゆかけない?と心奪われるフレーズでその才能を開花させたまっすーぱーまんならイイ曲間違いなしです!若干、エロ王子でビックマウスなゆうやがベートーベンの万年筆で書き留めたリリックちゅうもんも聞きたかったけどw♪
そんなゆうやは作曲担当と言うことで…バラードだよね?ビブラートしてるよね?ウィスパーもちらほらしてる?それとも雄叫びフェイクだったりして?!とゆうやの王道を突き進んでくれるのか、素敵な裏切りで変化球を投げてくるのかこちらも楽しみで楽しみで楽しみで脳内が埋め尽くされてますw
とにもかくにも!七夕祭りの流れに乗っててごます祭りがやって来ますように!MFはゾヒゾヒお願いしたいなぁ☆そんな想いが届きますようにと…彦星さま、織姫さまに向かって・・・れんじゃっ!!!