しげあきに伝わるといいな、この気持ち。

加藤成亮さま、「SEMINAR」東京公演お疲れさまでした!体調を崩すことなく、ケガすることなく、こうやって無事に千秋楽を迎えられて、そして私もその場にいられた事が嬉しい限りです☆しげあきと共に「SEMINAR」を作り上げていった共演者の方々、スタッフの皆さまに、最後の最後にありがとうの気持ちをいっぱい込めて拍手を贈れた事が嬉しくて幸せだなぁと実感しました。
日に日に、しげあきがローレンになっていく姿がリアルに濃くなって成長していくのを見て感じては、胸に込み上げるものがいっぱい溢れてきて…ローレンを演じたしげあきが得た経験の大きさだったり、しげあき自身の確かな自信に繋がったんじゃないかなと勝手に思ってます。
今日のローレンは私が観劇した中でも、最も素敵なローレンでした。やっぱりあの役はしげあきにしか出来ないし、しげあきのためにある役だったんじゃないかなと恥ずかしげもなく本気で思ってます。ローレンを演じるにあたって、いっぱい悩んだり葛藤していたであろうしげあきの面影を、1ミリたりとも感じないくらい堂々としていたし、本当に「SEMINAR」の世界にいるローレンだったよ。まだ大阪公演が残ってるので、引き続き風邪には気をつけてラストまでしげあきのローレンを沢山の人たちに観て感じてもらって来てね。「SEMINAR」を終えて、一回りも二回りもでっかくなってNEWSというホームに帰ってくるしげあきを心待ちにしています!
しげあきの俳優魂に感動しっぱなしだった東京千秋楽に、兄貴がご来場になりました。2日間のエイト@ドームを終えての観劇ってことで、しげあきへのメン愛さをひしひしと感じるよね。ちなみにマスコレならぬ、亮コレは薄い色のゆるジーンズに白のスニーカー、着古した感が満載のヨレヨレ白Tシャツw私の予想だと朝起きてジーンズだけ履いてきたって感じ。装飾品にお決まりになりつつあるアラレちゃん眼鏡と・・・期待を裏切らないあの黒ハット!もう体から離れられない運命共同体の黒ハットwお友達から聞いたら、昨日のドームでもアンコで被ってたみたいでwwけど、兄貴のお気に入りハットを身に付けての「SEMINAR」観劇には、やっぱりNEWS担として嬉しさが込み上げてきました。それ以上にしげあきが嬉しがってるよね!・・・んで、Pさまはw?ってしげあきがしげ猫で突っ込んでくれる前に突っ込んでみましたw
しげあき、本当に東京公演お疲れさま!そして素敵な時間をありがとう★