やばいやばいやばいやばい!てごますやばい!

お仕事をマッハとガッツで片付けて滑り込み気味にマスヒツに間に合いました!ってことでUHFOAの七夕祭りをチェケラしようとしたら・・・ななななんと、てごます祭りすぎる!!!カップリングの「はなむけ」もUHFOAしてくれたよー出し惜しみしないますださんが男前の中のイケメンの中のハンサムすぎるー!!!
とりあえず、私が言いたいのは「てごますの歌声は奇跡の賜物」ってわけです!「はなむけ」の歌い出しから見事に泣きw「七夕祭り」を聞いては、いっぱい引き出しあるなーと感動の嵐が巻き起こりました。こんな良曲揃いでハーモニーが天使の域って・・・てごますコンに行けたら、ある意味生きて帰って来れるか心配ってくらい初聴きの2曲でノックダウン寸前です!
もう、本当に大好き!大好きすぎる!とことん、まるっと大好きだぁw★
想いが熱すぎるので…また改めて、私のハートをズッキューンやらバッキューンと射ぬいてくれたてごますのミラクルな新作の感想をアップしたいと思います♪ってことで、今からリピート祭りを開催しますだ!