露出という胸騒ぎが騒ぐよ

わーい!朝から動く最新Pさまが見れたよ☆ヘアスタイルもパーマを残しながらすっきりとされてました。やっぱ、短いヘアスタイルの方が個人的に大好きです。月曜日の早朝からテレビに映るPさまは確実にマイナスイオンとキラキラオーラを放ってたよ。前半ドル誌のどれかにPさまのハーフパンツ姿のお写真があって、それ見た瞬間に頭の中でハートの形をしたお花が咲いて咲いて咲き乱れて大変でしたwそれくらい、Pさま+ハーフパンツの方程式は間違いない!!!っていう!ブザービートで魅せるユニフォーム姿に自分がどうなっちゃうのか予想不可能ですwとりあえず、本日のめざましで捕獲したスーツ姿と黒Tシャツでもれなく予想を遥かに越えたトキメキ度でした★あぁー、本気でドラマ楽しみー♪
ドラマと言えば、兄貴も初主演おめでとうございます!やっと来たか!ってくらい待ってました☆お坊っちゃまヘアが学ランにピッタリだし、にぃにって言う愛称も大変萌えるので24時間TVが終わるまで兄貴呼びを改めて、にぃに呼びにしちゃおっかなw★って言ってる間に、家じゃすでに「にぃに」って呼んでるよw今日のWSはまだ未確認なんですが、一昨日のズムサタのコメント映像で着ていたまっ黄色のポロシャツが忘れられませんwにぃにの衣装なのかな?以外と派手なのがお好きなんだね☆にぃにには似合ってても、兄貴には似合ってない・・・そんなパッキリ色のポロシャツを着こなしながら、ものすっごく真面目に丁寧に慎重にコメントする姿は、やっぱり兄貴でしたw!そういう兄貴のメカニズムがゴッチャなとこ大好きなんだから★

NEWSたんの先輩ズが俳優さんとしてガンガンガンバッテ、NEWSたんの天使ズがお歌でガンガンガンバッテ、NEWSたんの第六感をお互いの存在で認識し合うズwが早速24時間TVのお仕事でガンガンガンバッテ…忙しい、忙しすぎる!嬉しい、嬉しすぎる!そして、ありがたすぎる!!!ってことで、私はそんな忙しすぎるNEWSたんのためにお仕事をガンガンガンバるよw☆