鮮やかになり続けるよ、夏もこれからも

最近、NEWSさんの動きが速い・濃い・てんこ盛りの三ヶ条揃いで追いかけるのに必死な毎日です。
そんな鮮やかな忙しさに拍車をかけてくれた、昨日のてごますのPV解禁!かわいーだろ、あれは!!!低コストなのに、あの2人が見つめ合えば、笑い合えば庶民派PVもキラキラPVに完成されるというwゆうやが小さい子を抱っこしてるお兄ちゃんぶりにもれなく顔が緩みっぱなしになり、ますださんのカリメロヘアと浴衣の絶妙なバランスにいつかのおとこますだを感じて目がハートになったり・・・低コストなのに(←しつこいww)見所満載な気配がジリジリとビンビンと伝わってきました☆動くてごますの威力はハンパないからね!こちらも覚悟を決めとかないと、かわいーしか言えなくなっちゃうんだからw★
そして、またもや色鮮やかなサプライズ・・・てごますと七夕祭りが一緒に出来たら、自分から運と言うものが無くなる!ってくらい70名の規模にビツクリでございます。どんだけの倍率w招待状が届いたら、兄貴と匹敵するくらいの高いところからバンジーしたいくらい嬉しいけど(ってちょっと違うw?)、逆に考えると運の使いすぎでこの後が怖くなるよwなんもなくなりそー><そんな風に言いながらも、すでに応募済みですwだってだってだって…夢見てもイイんじゃない?待ち焦がれる、ビューティフルDream!(@サマタイの曲にのせて〜)そんな乙女心でいっぱいなので、短冊をどっかで見かけたらエンジェルズに会いたいという願いを書きなぐりたいと思います☆←大人必死すぎw

PS★明日はお休みなので例の場所まで我らが王子のユニフォーム姿を見に行ってきたいと思いますだ♪