こんなに幸せが続いていいんですか?

わわわわわわ!ますださんが・・・ますださんが初主演でグローブ座に立っちゃうよー!!!日曜日までNEWS担を休ませないで歓喜の宴を開催させちゃうなんて、JEの戦略が全く読めません!NEWSさんの今後の予定が右肩上がり過ぎて…私のお財布事情が右肩下がりでwすんごい立派な方程式が成り立つ気がする今日この頃ですwある意味、こわいよねw
でも、我らがますださん!練馬のますだKING!アイドル界のますだボス!が初主演だよ☆喜んで振り込むんだからwその代わり、素敵な招待状になって帰って来てね♪と七夕祭りに願いたいと思います!てごます彦星、頼むよう★
それにしても2009年のNEWSたんの動きが読めなさすぎる。NEWSたんに惚れてから、初めて賑やかな夏を送れて、秋も冬も予定があるって・・・すごくない?!こんな個人活動が活発だと、嬉しい気持ちと反面、パーティーはいつからー?とニラニラしちゃう欲しがりなNEWS担がココに1人wやっぱりNEWSが全員で歌ったり踊ったりするパーティーは別物なんだよね!なので、この勢いに乗って、NEWSのパーティーも決定しちゃいましょ☆詳細カモン!ウェルカムtoパーティー情報w!ってその前に可愛いダイヤモンド型に入ってるダイヤモンドパーティーのDVDを発売しなきゃだね!大事なこと忘れてたよ。
と・に・か・く・!グローブ座の会場に響き渡る大好きなますだボイス、マイナスイオンを発する大好きなますだスマイル…沢山の表情を持つ演じるますださんが大好きなので、本当に本当に本当に楽しみです♪ それ以上の言葉が出てこないくらい楽しみなんです!ビビりなますださんに会いに行くよ★
ってことで、24時間TVの募金をしつつ、NEWS資金も貯める!と誓った本日w生粋のNEWS担の私が言っても説得力ないけど・・・NEWS、きてるよ!やばいよ!とまらないよ!