天使とチャラ男と弱気なバスケBoyが降り立つ@原宿

昨日は慶ちゃんとてごますがわちゃわちゃしてるNHKホールに脳内だけ行ってましたwってちゃんと仕事してw!もー本当に行きたくて行きたくて行きたい気持ちを抑えながら、家路に帰る途中に携帯の電波と充電をフルに使いながらアンテナさんを覗いたよ・・・そしたら、ありがたいことにいっぱいの萌えエピソードをお裾分けして下さるNEWS担の皆さま☆実際に会った気持ちにさせてもらうくらい沢山の幸せと言うニヤニヤを頂きましたw!本当にありがとうございます。今から、来月の少クラが楽しみすぎてなりません!早く自らデザインして作ったというハッチャケ浴衣姿を見たいなー、いちゃつく3兄弟が見たいなー、アイコンタクトを取りながら世界を平和にするハーモニーを聞きたいなーっていう気持ちでいっぱいです♪
そんな私は11日にPさま主演のブザービートのエキストラ?に参加して参りました。午後からは予定があったので7時から12時までの短時間コースだったんですが…いやぁ、Pさまが素敵過ぎました!近ければ近い距離で見るほど、外人さんにしか見えない綺麗な顔立ち、ユニフォームが似合うソフトなマッチョさ、マイクを使わないでも届く生声に終始トキメキっぱなしで貴重な時間になりました★すんごくドラマが楽しみー!とりあえず、あそこにいた誰よりもPさまのお顔は小さかったよwwきっと私の手のひらよりも小さい気がしてならないくらいwそれが確認出来て良かったです(って何の確認w)
あとあと、Pさまを応援する黄色い声援に丁寧に答えるPさまだったり、急遽雑誌の取材をファンの子とやりたいと言って取材陣を連れてくるPさまだったり、どこの席でも平等に見えるため&写すために取材用のお写真を撮るのに場所を歩きながら変えてくPさまだったり、取材陣がゴール下を希望してるのに「まだ左側のお客さんと写真とってない!」と言わんばかりに注意するPさまだったり、3ポイントのシーンが上手く行かずに悔しがってるPさまだったり、1シーンごとにトレーナーさんと確認して練習するPさまだったり、カメリハで華麗なシュートを入れて舌を出しながら笑うPさまだったり、メイクさんに直してもらったヘアスタイルをすぐ触って元通りにしちゃうPさまだったり・・・お芝居というお仕事に取り組むPさまと一緒に、あの時間を共有することが出来て本っっっ当に幸せでした☆色んなPさまが見れて、濃ゆい濃ゆい時間だったよ。
Pさまにとっても、見る人たちにとっても特別な作品になりますように♪