YOUたち、紙面を独占しちゃいなよ!

遅れつつも、ジョンとガイドとJAPANをお持ち帰りしてきました。てか、これから雑誌の露出ハンパないですよね。Pさまと兄貴のドラマ関連にプラスして、待望のテゴマス到来、NEWSたんの24時間TV祭りだったり、ダイヤモンドDVD発売+NEWSたんの新曲発売などなど(まだまだ、これぐらいの爆弾なら受け止められるぜ>JEさま!)…8月が終わるまでは本屋さん&コンビニがNEWSづくしになると思われます!梅雨前線と共にNEWS前線がやってくるよー♪こうなったら、本が置かれてる棚という棚の一面をNEWSで綺麗に並べちゃうぞ大作戦の幕開けってわけですねwwそんな、おちゃめな迷惑行為をやりたいお年頃です★ってことでザザザと萌えあげ。
兄貴ー!もー、兄貴ったら!お写真だけで碧井先生の虜です!もうすぐ24歳になる私ですが、今から碧井先生がお勤めになる学校に入学とか編入とか出来ませんかw?と真剣に問いたいwしかも国語教師って!!!そりゃ、チョッキも着用しますよね☆(THE・根拠なしw)そう、兄貴のお気に入りの黒ハット並みに、碧井先生はチョッキがお気に入りってことなんだよね!
碧井先生に救いの手を差しのべてもらえる生徒が羨ましいすぎるー!人を救いたいのに殺してしまう自分に葛藤するであろう碧井先生を私が救いたいですw←すでにタバい脳内ですみませんwつい最近、兄貴をにぃに呼びするって決めたのに…碧井先生にチェンジだよねwなんて移り気の早い私の恋心っ!
碧井先生に夢中になってるのもつかの間・・・直輝もステキすぎる…。ジョンでスマイル美女に挟まれながらハニカむPさまが、まさにPさま過ぎて大好きです☆
そんでもって、なんでPさまってどんなユニフォームも自分のモノにしちゃうんだろ?勇介@ドラゴン桜の悪い子ぶってるブレザーにオプションでトランペット吹いちゃうとか、彰@野ブタで最初はブカブカだったはずの制服が最終回にたどり着くまでにピッタリを越えたピチピチになってたりだとか、黒崎さんの裸にサスペンダーもきっとおかしいのにおかしく見えないマジックだとかw、耕作@コードブルーで見せた(魅せた)術衣から覗く逞しい腕・血管・鎖骨だとか・・・あげればキリが無いくらい何でも着こなしてしまう魅惑のスーパーBoyってわけですね!
なのでなので、もれなく直輝のユニフォームからスーツ姿までまるっと楽しみです♪これだけ言いたかったのに前置きが長くなりすぎたw夏クールは面白そうなドラマがいっぱいありそうなので…とにかくHDDの容量を増やすことに情熱を注ぎたいと思いますw←すでに私の口ぐせになりつつある事実★果てしない(…であってほしいw)NEWS情報についていき隊としてガンガンガンバりますだ♪