「う」「た」「!」

最初に一言失礼します・・・

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!!!てごますが「う」「た」をお顔いっぱいに表現している、てごますのうたが可愛いすぎるううう!!!このお写真に3500円払える☆とトキメいたのは私だけじゃないはずですwやばいね、あんなナイスショットで萌え満載のジャケ写を提供してくれたJEさんの心意気に感謝しながら、もれなくてごますのお歌tourのグッズなどなども期待が膨らみます★すでに心は大阪城に行ってるようwwそんなこと考えてたら、明日の18時から当落確認だそうで!今からドキドキドキドキが止まりまてん><
そんな中、なぜか裸されてるNEWSたん@ポ誌と買いづらい裸10人メンの表紙@M誌を買ってきました。
きっとポ誌は1年に1回〜2回は脱いでもらうのが恒例なんだよねwでも、ファンの方々に需要があるのか無いのか定かではありませんwwそんな恒例なお仕事に被せるくらい恒例なこと…そう、ますださんが意識して裸ショットを阻止している件。そんな阻止するプロ魂にとてつもなく感動してる今日この頃です★けど、どうにでもしてくれ!っていうやっつけ感が漂う兄貴も大好きw
M誌クオリティーにはいつも驚かされっぱなしですが(色んな意味でw)今月のお写真はナチュナルNEWSたんでだいすきです!缶にされちゃってるNEWS・・・だって兄貴がまさかのチキンボーヤw!ゆうやがSWEETでしげあきがSPICEで誰・判・断!?最終的には慶ちゃんが蟹ちゃんになってるし、ますださんがリアルぶたさんにされてカレー風味って!!!Pさまはフレッシュなベジタブルにされちゃったけど、実際そんなベジタブル好きじゃないよねwこれだけでお腹よじれたよw可愛いお写真のバックのギンガムチェックと言いM誌のハイセンスも目立ちますがw食べ物とツーショットな笑顔がこれまたステキです。きっとゆうやはストローでチュッチュッしたいな!とか自己発信な気がしてならないけどwみんな、かわいいよ。かわいいよ、みんな!
炭水化物で力を蓄えている姫を守ってあげたい系の王子も、カバ系でRUSS-Kを愛するKINGも、自ら激辛ハバネロ系と名付けるデンジャラスBoyも、チョコレート系男子になりたい惚れっぽいチャラ男も、見た目肉食系で実は草食系と解説するセミナー座長も、なんでも美味しいと言える男になりたいけどしょーもない舌の持ち主にはなりたくない浪花くんも、みんなが「らしくて」NEWSはほんっとに面白いですwその面白さを知っちゃったら、ただただNEWSたんにはまってくだけーと色んな人に教えてあげたいよ☆←いい迷惑w