ついに24が動き出した★&包み隠さず結果発表の巻

とりま、24時間TVの記者会見が流れたミヤネ屋は華麗にスルーしてしまいました><残念すぎるのを堪えてリアルタイムでチェケラしましたYO。
かわいこちゃんが6人いるー♪初のメインパーソナリティーのNEWSを支えてくれる方々は菅野美穂さん、ネプチューンベッキーととても心強い兄さん、姉さんです★てか涙ってよりも、笑顔が似合う方々なのでPさまが言っていた「笑顔の多い24時間TV」になりそうでワクワクしちゃいますだ。私も笑顔がいっぱいのほうが嬉しいです!
29日、30日と着用する大事なチャリTはピクサーさんがデザインした曇った白とギラギラ黄色ときゃわわピンクの3色です。NEWSたんは綺麗に3色を分担してるのでNEWS担は全色制覇ってわけですね、そうですねwあと、しげあきが散髪していて、ますださんがカリメロを維持してましたwあれを維持できるなんて、さすが月2ペースで美容院にてメンテナンスを行うプロ☆さすがですwPさまもゆうやもボリュームダウンして、慶ちゃんは慶ちゃんでしたwwってどんな感想?!今宵のゼーローと明日のWSのチェックを忘れないよう。
そして、てごますの当落結果ですが・・・私のチケ運の無さをご存知の方も多いかと思います…ってことでつぶやいてもイイですか?
うちの3名義をフルに使って何十公演もせっせと振り込んだ結果が返金ってどー言うことですか???きっと、3名義分の会員番号やら住所やら名前が呪われてるに違いないと本気で涙目です。どーしーよー!!!てごますに会うための夏だってのに、こんなんじゃ夏すら迎えられそうにありません…。追加もいっぱい出て、かなり倍率が高かったのは承知の中の承知なはずなのに、やっぱり悲しみの猛攻撃です。ほんとにどうしよう…。
お見苦しかと思いますが、サイドバーに「譲って下さい」の想いをアップさせて頂きます。もし・・・もし大阪&代々木&福岡公演で心当たりのある方がいらっしゃいましたら、メールまたは拍手からご連絡頂けると嬉しいです。どうぞ、宜しくお願いいたします!