100万回のありがとうを伝えたくて

ご無沙汰しておりますだ。先週の土曜日にますださんのBirthdayまであと7日☆エントリーをあげようと思っていたのに、いつの間にか月曜日wまさに目まぐるしくweeeekは過ぎ去っていきました。そんな目まぐるしい毎日に希望の光が・・・

ななななんと!てごますコンの招待状をご親切に譲って下さる女神さまがご登場になられました♪わーい!もう、本っっっ当に嬉しいです!!!大阪、代々木と可愛い美声の天使ちゃんに会いに行けるのが幸せでありがたくて…まさに一度死んで生き返る☆(←ダイアモンドパーティーの時も言ってたよ、わたしw懲りないわ、成長しないチケ運の無さ><)前のエントリーのつぶやきにも沢山のお星さまを下さったりと(←勝手に激励お星さまだと解釈してますw)NEWS担の皆さまの暖かさが大好きです!ネットの電波に乗せて皆さまに愛の告白が出来ちゃうくらい感謝の気持ちでいっぱいです。
そして、私にチケットを譲って下さる心優しいますださん担の女神さまが広島公演の交換先を探しております。色々ある掲示板に貼り出すよりも、嬉しいことにここのダイアリーを信頼して下さって、ここで交換希望を掲示したいと言うことなので承諾させて頂きました。
[譲ります]→広島公演・8/11 14:30〜・2枚
[求めます]→広島公演・8/11 18:00〜・2枚
上記の「交換」に心当たりのある方はeri915co☆gmail.com(☆→@に変換)までご連絡をお願い致します。お返事は私からではなく、直接チケットの持ち主さまからさせて頂きます。どうぞ、宜しくお願いいたします!
明日は1週間ぶりのお休みなので、水面下で動き出してる24時間TVのテレビ露出…イッテQとかイッテQとかイッテQとかww(←3回繰り返すくらい萌え威力の塊だった☆)の感想を吐き出したいと思います。あとあと頂いたバトンもありえないくらい回答が遅くなってますが、感謝の気持ち100%で答えたいと思いますよう!>私信よ届け…ダブルE同盟のえりこさんへ☆