イッテQとかイッテQとかNEWSとかチャリTとか

本日、お仕事が定休日と言うことでBunkamuraでやってる「だまし絵展」に行って来ました☆いやぁーいっぱい騙されてきたw美術に関しては全く無知なのですが、ありえない絵だらけですごく楽しかったです。平日の真っ昼間なのにお客さんもいっぱいいて・・・阿修羅像とかルーブルとか60分〜90分待ちはあたり前って聞くので、美術ファンもジャニファン並みに多いんだなと実感中です←ってなにその基準ww
そんなだまし絵に見事に騙されて釘付けになった私が、さらにクギヅケになったもの・・・そうだね、ますださんの深Vネックからチラリズムさせるおとこ具合にメロメロしたイッテQだよねwナチュラルますだなのに、確実にセクシーますだになってるミラクルさ!これはリピせずにはいられない…まさに白飯3杯イケる豪華さってことですね★(でも見てるだけで満腹になっちゃうよw)・・・ますださん担の皆さまは生きてますか?リピし過ぎでレコがおかしくなってませんかw?
そんな、ますださんに夢中になってたら可愛いあの6人が全員集合って!粋なはからいをありがとう>イッテQスタッフさま!に大感謝でございます★
てか、あの楽屋で着てるお召し物って私服だったりするのかな?天使界でツートップのてごますがライオンと豹柄って!サバンナ界でも、もれなくツートップだよw見た目とギャップがある勝負服に目を奪われてたら、白Tで合わせてきた明大ブラザーズとチェックのシャツで合わせてきた秋葉チームwこれが私服だったら意気投合しすぎ☆と軽めにツッコミながらデレデレしちゃうNEWS担です。そう、メンバーのお揃いSTORY大好きw
ピクサーさんイチオシのチャリTが7月3日から発売…24歳になる私に24時間TVパーソナリティーのNEWSたんからチャリTの贈り物ってわけですかw?そんな素敵な解釈をしてしまったので、発売日の7月3日に(大事なことなので2回繰り返してみるw)全力で3色買いに走りますだ♪待っててね、NEWSたん!待っててね、ズズ!