今週のananは最上級にやばめ!

今日から7月です。しげますハピバ月間であり、てごますtour月間であり、Pさまのブザーが鳴り響く月間であり、兄貴が女子高デビュー月間であり、こやしげが青春真っ盛りの子たちとダンスで距離を縮めるんじゃないかな月間でもありますw☆てな感じでNEWSはもちろん、それぞれが動き始める・・・まさに熱い熱い夏の幕開けでございます。先月はダイアリーも飛び飛び更新の怠けぶりを発揮したので、7月はNEWSと共に活動的になるよ!よしっ★
そんな7月の初日に相応しいくらい・・・いや、それ以上にananのプリンスPさまが綺麗すぎるっ!!!本屋さんで陳列されてるananの表紙見た瞬間に体が固まりましたw目を奪われるってこういうコトなんだね☆ページを開くか3分くらい迷って、開いたらお昼休みそっちのけで読破してしまう!と思い悩んで、結局表紙の麗しさにうっとりしながらお持ち帰りしてきました。雑誌一冊でどんだけ労力を消費したんだろってくらいananのPさまを脳裏に蘇らせてワーキングに励んだよw
まだ、テキストは読んでないんですが、本当にPさま大好き!!!って駆け寄りたいくらい綺麗だよ、綺麗すぎるよ♪中身のお写真も麗しいPさまの連続なので、1ページ開いたらまた1ページ戻って…のエンドレスPさまマジックにもれなくかかり、ハマりましたw特にラストページは必見だよう!私がどんだけおでこ出し好きかっていう★ananったら好み知ってるねw
まだ見てない!って方はとりあえず近くのコンビニor本屋さんに駆け込んで、Pさまにうっとりしてきて下さいませ★きっとテキストも男気溢れる真っ直ぐなPさまが垣間見れると思うし、Pさまが気になりつつあるお友だちにプレゼントしちゃお☆と心に決めてみましたwPさまのうちに秘めたパッションを知っちゃえばもうPさまLOVEになるって分かってるんだからw♪
ちなみにセブンチーンのPさまはナチュラル笑顔満載で可愛いし、NEWSの連載は色んな表情の兄貴も満載だし(兄貴ののどぼとけ担の方は卒倒しちゃうかもなお写真ありwもち私ものけ反って大変だったよw)、ベストステージのますださん舞台のお写真がキュート過ぎてドキドキしちゃうわで盛りだくさんだよ、雑誌たち!明日あたりにでもまた萌えあげアップ出来たらいいな。