最近、気になる2つのこと

タイトルのまんまですが、気になってることがありますだ・・・そして、なんも需要のない一人言だったりしますだw
最近、しげ猫が見ているしげあきさんが食べてばっかりですwしかも、結構な量をペロリと言っちゃうし、時間帯も関係ナッシングだし…確実にお腹やお顔にお肉がくっつきやすい体質なんだから、自然と不安が頭をよぎりますwだーれーかー止ーめーてー!!!なんて心の中で叫んでみるけど、チャリティーラソンはしげあきじゃなくて良かった☆と意味もなく安心してみたりして。だって食制限の欠片もないよ、しげあきったらwいつか、麗しのリーダーみたくananでヌード披露とかになったらどうすんだい★イケメンなのは国民的に認知されてるんだから(って結構本気だよw)いつオファー来てもおかしくないんだからね!ってことでシャープなしげあきのままでいてね♪
そして、24時間TVでやる埋蔵金見つけは果たして晴れるのかwそれよりか24時間TVというお祭りの日が晴れるのかっていうwwなぜか雨が降りそうな気配がプンプン…ゆうやが雨男って言ってるんじゃないんだから☆(言ってる言ってるw)なので、あらしさんの国立festivalももれなく雨の気配が…しげあきが雨男って言ってるんじゃないんだから★(めっちゃ言ってるw)なので、今から可愛いカッパ探さないと!ってなぜかマラソンするわけじゃないのにお外で応援する気満々だったりしちゃいます。去年も、ゆうやのカッパを着ながら濡れちゃってる姿には大変萌えたので、ありっちゃあありだよね!!!水も滴るイイ男たちの集団なので、ある意味見所が増えて大変だろうな☆どんなハプニングが起ころうとも、色んな形で楽しめるんだからw