1年に1度の・・・

世間的には普通の日、NEWS担にとってはますださんBirthdayの前夜祭、24時間TV的にはチャリT発売日・・・そんな7月3日は私にとって魔法「特別な日」でございます☆今年も無事に1歳年を重ねましたwおめでとー自分!ありがとーママン&姉&兄&兄!と誕生日くらい素直に伝えたい年頃です★
嬉しすぎるコトに、はてなで知り合ったお友だちの皆さまにメールやパチパチでお祝いして頂きまして…「この幸せものぉ!!!」と自分で自分をツンツンしてみたいくらいハピネスですw♪
今日はとことんNEWSの歌うHappy Birthdayを聞き倒してはNEWSに出会えて良かったぁ☆と幸せを噛み締めてました。年を重ねるごとに暑苦しくなるよ、この想いww私がNEWSにメロメロになってから、6人のnotジャニ子&違うグループ担のお友だちがNEWSにメロメロしちゃう隊の仲間になりましたwそれくらい彼らは魅力たっぷりなスーパーボーイズなのです!なので24歳になっても、愛も変わらず・・・いや、それ以上にこれからもNo NEWS,No LIFEの精神でNEWSたんに愛を注いじゃうんだから☆

ってことで例のやつ買ってきたよw

汐留まで行ったら、ちょうどみついさんのお天気コーナー真っ只中でしたwでもこれにNEWSたんも番宣で出ちゃうのかな?汐留が大変なことになりそうだよね。てか、ゆりかもめも大変なことになりそー!きっと混雑して、汐留から国際展示場までNEWS&NEWS担がジャックしちゃうよ★
チャリTももちろん可愛いのですが、チャリティーバンドが個人的にとてもお気に入りです。きっとNEWSみんなもマイカラーを付けるだろうし…ってしげあきがパープル付けてたらどうしよw!それに乗っかってますださんもグリーン付けてたらどうしよ!なので、私もチャリTを着用&チャリティーバンドを装着してNEWSたんと共に24時間TVを楽しみにますだ♪