大好きなますださんの未来に幸あれ♪

ますださん、23歳のお誕生日おめでとうございます☆

相方のゆうやから0時ちょうどにメールが届くかな?(急にマスヒツのオープニングに登場するからビックリしたようwさすがサプライザーてごしさま!)尊敬するPさまからマイファミ祝い中に呼び鈴がなるかな?ツンデレ兄貴からは3日くらい前にさりげなーく「おめでと」って伝えてもらったかな?慶ちゃんママからは今年こそプレゼントをもらえるかな?大好きなハンサムしげあきと両想いになれるかなw?
ますださんが大好きな人たち、ますださんを大好きな人たちから色んな形で「おめでとう!」とお祝いしてもらってるのかな?と想像するだけでホッコリ気分になります♪
ますださんの笑顔がある限り、ますださんの周りには沢山の笑顔が溢れてるよ★もれなく私もその1人です。いつも、いっぱいの笑顔や元気やマイナスイオンをありがとう!ますださんのファンの子を思いやる気持ちが大好きなので、私は当分ずっとずっとずっっっとYOUに夢中だよ。
カッコイイと憧れていた23歳になったますださんのことを、全力で応援させて下さいませ☆それがわたしの生きる道♪
ますださんの1年に1度の魔法「特別な日」を一緒にお祝いできて幸せです。ますださんにとって、23歳という365日が沢山の笑顔でいっぱいになりますように★