予想を遥かに越える神さま

まず始めに・・・ますえり(って1度言ってみたかったw)Birthdayに沢山のお星さまをありがとうございます☆愛されますださんの愛され度はハンパないね。アンテナさんに上がってくますださんハピバエントリーを眺めては暖かい気持ちになりました♪ますださんの前日に(って言っても1年前だけどw)生まれた奇跡にありがとうです☆ちなみに…今年のケーキのお祝いプレートはデカデカと「ERIKO」でした。ママン曰く「TAKA」を意識してくれたらしいですwだが娘には全く伝わらないというwwけど、どっかのお笑い芸人みたく「TAKA&ERI」にならなくて良かったかもw
そして、ついに!イッテQで発表になったチャリティーラソンランナーよりも、生ゆうやに大興奮してしまいましたw生ゆうやをテレビで見れるなんてMステぐらいだから、かなり稀少価値が高いんだよう!生ゆうやは抜群に可愛く、カッコ良く、髪型も上手いこと保たれてましたw黄色verのズズTも似合ってたぁ★なんか、あーやってイッテQメンバーの方々と横一列に並んでるとゆうやの背がおっきく見えて、しかも肩幅も広いから男っぽさを感じてクラッとします。でもってNEWSで並ぶとチビッコで小動物系の可愛さが萌えっとしますwあぁーなんて忙しい男の子なのw!一緒にいる人によって見え方が七変化に変わるアイドルもなかなかいないよ♪やっぱ、変わり種王子ってことで目が離せませんw
もれなく、サライが流れる中、マラソンランナーがゴールした時にゆうやの行動から目が離せません☆本当にちゅーしちゃうんじゃないの?とまで思わせてくれる予測不可能な先行きが不安でもあり、楽しみですw深夜の時間帯にゆうやが出るってなると不安な気持ちが最優先だけど★とにかく摩訶不思議なワンダーボーイを生で電波に乗せてくれたイッテQスタッフさまに深く感謝感謝でございます!
イモトさん、24時間でフルマラソン×3の完走をめざしてガンガンガンバッテ下さい☆ってこんな軽く言ってるのも、なぜか「イモトはやってくれる!」っていう根拠なしの勘が冴えまくっているからですw同年代の同じ女性として、イモトはただ者ではないと本気で思っているので、彼女ならイケる気がしてなりません★
ゴールに手越くん率いるNEWSがいるー!と少しでも完走できる支えになれば、NEWS担として嬉しいですw病気やケガなく、イモトさんの笑顔&NEWSの笑顔&みんなの笑顔と共に24時間TVが満面の笑みで溢れるフィナーレを迎えられますように☆