のほほんな七夕祭り☆

今日は七夕祭りだよーってことで、嬉しい嬉しいてごます祭りだよー!朝からWSで可愛い2人を見てはほっこりして、早々とCDをGETして再生&リピートしては感動して癒されまくり、特典DVDのメニュー画面の可愛さに軽く7〜8分ほど心臓が止まるくらいガン見したり、のほほんとしたPVとてごます色全開のメイキングを好きな時に好きなだけ見られるんだ!と思うと幸せでございます☆これこそ、ま・さ・に!ごちそうさまですww
ちなみに、WSは珍しくみのズバッがグッジョブでしたwますださんが「O型って言うのもあってぇ、やっぱ和の物が好き!」と言う完全なるますだワールドを電波に乗せてくれたようwみのズバッさんたら大盤振る舞い!きっとね、「O型=和の物が好き」っていう方程式が成り立つのはますださんだけだと思うんだなw
そして、TKOさんからテレフォンリレーのバトンを華麗にタッチしてもらったゆうや。発売日にテレフォンと言う大人の事情臭がプンプンしてますがw、JEさまの宣伝がんばるぜ!っていう気合いが感じれて嬉しいです。初テレフォンの生電話だと言うのに、祐也が裕也になってるやんけー!!!と普段イライラしない私がいいともに向かっておおさわ親分並みに「渇っ!」を入れちゃいましたwwいいともさん、手越祐也くんだからね!うちの手越くんは祐也くんなんだから!←しつこいw明日のネームプレートは正しく作ってもらえてますように★そして、もれなくますださんも付いて来ちゃったり、もしくはLOVEな電報贈ったり・・・サプライザー祐也くんを逆サプライズしてみてもイイんじゃない♪
CDとかDVDの感想もあげあげしたいんですが、リピートしたい症候群のため動くてごます&歌うてごますをいっっっぱーい楽しみ続けたいと思います♪
それでは、七夕祭りなので彦星さまと織姫さまに欲張って3つのお願いごとをしますw
1、NEWSさんのダイアモンドPartyのDVDが一刻も早くナウオンセールになりますように☆
2、NEWSさんがメインパーソナリティを務める24時間TVが大成功に終わり、勢いに乗って冠ゲッチュできますよーに☆
3、NEWSさんがNEWSというグループでいっぱい楽しい時間を過ごせますように☆いつでもPartyウェルカムなんだから♪