すんごい衝撃なできごと到来っ!

ひゃああああああああ!やっちまただ・・・手越祐也くんご出演の笑っていいともが録れてないってどーいうこと!ケーブルテレビの工事なんちゃらの関係でテレビの写りに支障が出ますって…知らんぜよ!!!初テレフォンは今日しかないんだからね、大家さん&工事関係者さん!なので、今宵はゆうやのstars並みに「ひゃああああああああ」と叫び続けたいと思います。悲しすぎるー><
ってことで、ゆうやの晴れの舞台がザーザー画面のどしゃ降り魔術にかかった私は、雑誌担らしく大人しくドル誌に突っ込みます。ちなみに、Pさま掲載のsaitaとComoと日経エンタテインメントが素晴らしくグッジョブでした☆お写真もそりゃもちろん麗しく、日経さんはインタビューが満載で!かなり語ってて読み応え抜群です。他の2誌でもPさま節が炸裂してて本気でカッコイイよ!!!
・P誌→なぜか慶ちゃんだけ肌けてるwいや、すんごくカッコ良くて惹かれてますけどwwてか、やっぱりNEWSたんは白衣装が似合いますね☆6人中、4票を獲得して見事「NEWSのフリーダム王子」に選ばれたのはPさまですw←もれなくPさま自身も自らに投票wしげあき曰く、ゆうやはどんな時も生きてる喜びを感じてるオーラが漂ってるって・・・同い年でしょ、しげさんw!
・D誌→去年の夏、何をしてか覚えてないますださんw今年は忘れられない夏になりそうだね★ママンとお家の大掃除をして晩ごはんを食べて、改めてママンの偉大さを感じたゆうやwっていつも感じてるよね、この子!4月から「ソーメン始めました」な錦戸家w兄弟多いからピンクや緑のソーメンを奪い合ったりしちゃってたのかなwなぜか対談形式のこやしげ…ほんとNAZE?しかも、しげあきのデレさが激しいわ、慶ちゃんの「シゲって、ホントにかわいいなー!」がリアルカップルでブルッとしましたw←うそ!本当は仲間に入りたいんだから★
・W誌→ビックピンナップのてごますがくっつきすぎて大変です!2人の半径1メートル以内は確実に争いは起きませんwスターになりたかった手越少年wいや、きっと今も思ってるし、素直に答える素質はそのまま持ってると思うよ☆素敵じゃない!って思うのは私だけですかw?「オレがいるグループは、NEWS以外考えられない」ってPさま!!!前にも「NEWSの山下智久」って言ってたもんね。帰る場所があるって素晴らしい・・・うん、ずっと付いてくんだから!ゆうやが楽屋アイドルになってるのは慶ちゃんが引き出してくれないかららしいです…一刻も早く、ゆうやを連れて小山さん家の慶一郎くんにお詫びを入れに行きたい気分wってか、ゆうやが楽屋の殻を破って裸のまんま表に出てこいやーw!←もち油揚げは厳禁wwジュニア時代のエピソードで、なぜかヘリをチャーターして大阪から東京に飛んだり…と華麗な嘘をつく兄貴wそして、ますださんレベルまでは及ばないと思われますが、あらしヒットソングメドレーを歌える兄貴wゆうやの描くますブタにはあえて何も語りません・・・ほんと、てごますコングッズで何を着せられちゃうんだろうねw