満点の星空に会いに行くよ

昨日のPさま@食わず嫌いを見て、あまりにナチュラルでありのまま過ぎるPさまにゾッコンLOVE☆(きっとゆうやの範囲でも死んでるであろう語源w)になってしまった私です。対戦相手の方に苦手オーラをぷんぷん解き放ちながら、たまに質問を投げ掛けてみたり…とてもジェントルPマンだった気がしますwそんなツンデレPさまは、きっと巷でも好感度抜群だったんじゃないかなと★私もパーティーで熊本に行った時、馬刺に挑戦するもNot馬刺だったよー!とPさまとお揃いの食文化が嬉しくてたまりませんw勝利をGETするまで出演し続けてね、Pさま☆
ってことで、可愛い可愛い天使ちゃん2人が降臨したMステ見たよう!
ちょ!ゆうやが完璧なるおんにゃの子☆かわいーだろ、あれは!!!染めたてカラーと小麦色の肌が似合ってて元気印のアイドルになってたw←ってどんなwwゆうやの女子度に比べて、今宵のますださんは浴衣のグッジョブさにより露になる魅惑のボディラインによって、ラブリーますだよりもハンサムますだが目立っておりました。2人が並ぶとまるでアベックwかわいーきれいーな恋人同士が誕生したよ★まさに、夢の数だけ愛が生まれる♪
お歌はいつもながらすっごい良かったです!ハンサムますだが、キューティーゆうやを見つめてる印象で、みんなのうたっぽいソングなのに眉間にシワを寄せながらハモるゆうやに本気度を感じました。いつでも全力投球ってわけですね!
てかてか!今さら気づいたんですが、2人の浴衣の柄ってお揃いじゃなかったんですね。今まで、色違いなんだと思ってたら柄違いでもあったよwゆうやの襟元とますださんの柄が一緒で、ゆうやの全体の柄はドットが入ってないー!ってやっと気づきましたwどんだけ上半身(特にかわいいお顔)ばっかし見つめてたの・・・と若干反省してますw
てごますたん直筆の短冊もかわいいですね☆って結局なんでもかわいいんだけどw全世界の平和を願う手越少年がますださんにインスパイアされてたりw、ますださんの暖かさが伝わる願いごとだったり…とにかく、てごますが見つめ合えば平和なんだよ!みんながほっこり気分なんだよ!と全力で2人に教えてあげたいです。
なので、心配されてるコンサートのMCも最近はじめたてごます挨拶をやり終えて行き詰まったとしても、見つめ合って笑い合っていれば素敵な時間になると思われますwそう、てごますから生まれるピースフルタイムってわけです★もう、なんでも楽しみだよ!
あとあと、Pさまと言い、ゆうやもますださんもお肌がチュルチュル過ぎて触りたいですww毛穴知らずの成人男子って!あの子たちにお肌の曲がり角って訪れるのかな?訪れたとしても触りたいwって決して怪しい者ではございまてんwあんなチュルチュルお肌になりたいーっと来年の七夕祭りにお願いしてみようと思います♪