しげあきのために送るよ、力の限り

しげあき、22歳のお誕生日おめでとう!!!
21歳の1年間は2本もの舞台で主演&座長としていっぱい経験しておっきなしげあきになってNEWSに帰って来てくれました。「22歳、ゾロ目です!イェイイェイ!」とおめでたいこの1年もしげあきにとって充実な年になりますように☆
デビュー当時に、Pさまのキラキラさを羨ましがっていたしげあきは、今最高にキラキラしています。きっと色んなことを経験したり、色んな人たちと接して学ぶにつれて、沢山の自信がついたからなのかな。NEWSの加藤成亮じゃなくて、加藤成亮がいるNEWSになっていると胸を張って言えます★まだまだ、発展途上なNEWSに何種類ものスパイスを持ってきて試したり、メンバー同士を繋ぐ接着剤になっていたり、しげあきがNEWSにいたから笑顔が溢れるグループになれたんだと思うな♪
でかい事を言うくせに弱気なとことか、カッコつけたいのに笑われちゃったりだとか、たまに言葉遣いが悪いのにw本当に憎めないイイヤツなしげあきの愛され度ってハンパないし、そんな生まれながらに持ってる天然の愛嬌は周りの人たちの幸せに繋がってると思います。私も、そんなしげあきの愛嬌にクギヅケでいつも笑顔をもらってる1人です。
しげあきの書く文章や、撮る写真が大好きなので、その才能がもっと色んな所で沢山の方々に見てもらいたいなと思っています。やっぱり、しげあきの夢である「小説書いたり、脚本書いてカメラ回したり(もちろんNEWSたんが主演☆)」が叶う日までずっとずっとしげあきを見続けて行きたいです。みんなから愛されるしげあきを、大好きでいるんだよう☆
これからも、NEWSが大好きで親友を愛してるしげあきのままでいてね★深夜の食べ過ぎには注意さてw素敵な22歳、ゾロ目!にゃんにゃんな1年になりますように♪
本当に本当にナッピBirthday!!!