NEWSいっぱい、おいしいとこいっぱい!

Pさま、今日は朝早くから爽やかキラリン癒しオーラをありがとうございます。お仕事前に画面に映るPさまを見て、俄然やる気が湧いてきた1日の始まりでした☆そしてお昼頃に届いたPさまメールにもいっぱいのパワーをもらったよ。それにしても、ブザービート面白いよううう!それ以上に直輝がカッコ可愛くて・・・来週の2話がやってくるまで最低3回はリピると思われますwもうそれくらい直輝の虜…私が直輝の最初のファンになる!ってか、なったよー!!!と全力で叫びましたwてか、巨乳の基準がEカップで同意した清純派のてごますもwきっとPさまの巨乳具合にクギヅケだよね★そんなメン愛もありだと・・・私は思うなww
清純派?巨乳派?金髪派?が怪しいてごますですがwヘイヘイも相変わらず可愛かったです!手越画伯の絵を公共の電波に乗せて、周波数が乱れないか心配だったけどw(どんだけw!)手越画伯のタッチ加減の成長がこうやって映像として残った奇跡に深く感謝です☆にしても、ひどすぎる!!!どんな視覚を持ってるの、ゆうやw!シャッシャッシャッ技法を惜しみ無く使う描写がとてつもなく恐ろしかったのは隠せない事実ですwなので、可愛い可愛い可愛すぎるお歌の後に、生まれたての松本さんの絵へ流れる展開は可愛さが半減してしまうー、手越画伯おそるべしー!となったのは言うまでもありません★MAJIでグッズで何を身に付けさせられちゃうのかなw?楽しみのドキドキと恐怖のドキドキでいっぱいいっぱいです。
そんでもって、明日は待望の!「てごますのうた」フラゲ日です。もうあっという間過ぎて、若干心の準備が出来てませんw7月は贅沢すぎる月間ですね♪アルバム楽曲はもちろん、特典DVDも楽しみ過ぎるよう!早く金髪美女と、金髪美女派なますださんを見たいですw!
こやしげも仲良しこよしで平和ですね☆お互いの顔T着てハピバPartyとか、ゆうやが夢見るラブラブカップルもあんまりやらないよwそれを堂々と出来て、堂々と報告出来るこやしげって本当に素晴らしい絆で結ばれてるんだなと改めて実感しましたw色々とごちそうさまです★
兄貴もズームインで車椅子に乗ってるシーンが流れてました。にぃには看護師さんに恋しちゃうんですね。そんな淡い恋も、オルトロスの優しい先生がダークヒーローに蹴られちゃう姿もめちゃくちゃ楽しみなんだから!!!
NEWSたんが目まぐるしい活躍で絶賛小躍り中ですwこれから、KちゃんNEWS改め・・・てごますちゃんNEWSも楽しみだわっしょーい!