「テゴマスのうた」ナウオンセール!

ってことで、張り切って自転車こいでフラゲしてきました☆「う」「た」を可愛いお顔で表現するてごますがショップに陳列してある姿を見て、念願のアルバム発売に感無量でございます。ジャケ写はもちろん、ブックレットもまるっとラブリー&男前だし、CDを再生する前から感動しっぱなしですwてか、本当にブックレットのお写真が・・・萌えの塊すぎて(ゆうやの乙女ヘアアレンジとか、ますださんのパーカープレイだとかw)これだけで1日は語れるよねwそんだけグッジョブなお写真たち♪自然とコンサートのグッズちゃんたちにも期待が膨らんじゃいますだ。
なんと言っても、この「テゴマスのうた」が「名盤!」過ぎます!!!2人でこのクオリティーって…さすがボーカルユニのてごますたん★何色にでもなる2人の歌声に、もう胸いっぱいの幸せ降臨です!tourが楽しみすぎるー!!!こんな名盤を生バンドで聞けちゃうんですよね?いつもと違う、アーティストちっくなてごますに早く会いたいなっ☆
本当に素敵すぎるCDに、豪華な特典DVD・・・やれば出来るじゃん、JEたん!やれば出来るんだよ、JEたん!ってことでディスクが擦りきれるくらい聞きまくって&見まくってから感想あげあげしたいと思います★なんか今日はてごます祭りが予想以上に心を満たして胸がいっぱいいっぱいです。若干、興奮気味で眠りにつけなさそうで怖いwwそんな時は、「そうだ、てごますに会いに行こう!」ってことでアルバムとDVDをフル活動したいと思います☆いっぱいの笑顔をありがとう、てごますたん!
そして、私事になりますが…
サイドバーにてアップしておりました広島公演の交換希望の件ですが、無事に交換先が見つかりましたので、こちらにてご報告させて頂きます。ご協力ありがとうございました。引き続き、東京公演と福岡公演のチケットを探しておりますので、心当たりがございましたらメールをお待ちしております。どうぞ宜しくお願い致します!