1ヶ月前は台本も未完成だったのに

ますださん@セブンチーンのナチュラル笑顔とぷにぷにほっぺ(そこには夢が詰まってるw)が可愛すぎて長いこと眺めてたら、なんと明日がドリボ初日だとな!!!日にちまでも可笑しなサイクルにさせてしまうKINGはさすがっすw☆あっ、もちろんPさまの内から溢れ出る熱い男気も大好きなんだから。毎度毎度、Pさまの連載を読んでは「同い年?」ってなるくらい尊敬ワードがいっぱいで…色々と考えさせられては、自分にとってプラスになってます。ありがとう★
ってことで!明日は最近めっっっきり可愛さとカッコ良さが増してきた(これ以上、増したらどうなるのおおお!って心配なw)ゆうやが舞い降りる帝国劇場に行って参ります!うん、いってらっしゃいww
初ジャニーズミュージカル(エイトさんの松竹座ってミュージカルじゃないもんね?)&これまた初の帝国劇場なので、そこで繰り広げられる「まさにジャニーズワールド」が楽しみでなりません!噂によるとSTORYを追うのが大変忙しいみたいなので(ってどんなミュージカルww)気合い入れて集中したいと思います。って言っても、ゆうやが登場しちゃったらロックオンになっちゃうんだろうなw今まで、舞台でもコンサートでも双眼鏡って使ったことないんですけど、今回初めて使ってみちゃお計画がありまして☆これまた初ロックオンだよwwいつもNEWSパーティーだと1人を目で追うっていうのが無くて(だって6人まるっと見つめていたいw)…他の出演者さまに後ろめたさを残しつつ、ゆうやに集中してきます!(どんな事前報告w)
明日っから始まるドリボが怪我なく健康第一で、無事に千秋楽を迎えられますように☆ゆうやが最後まで元気に笑顔でステージに立っていますように!
いつだったか、ゆうやが「カツン、エイト、NEWSでやるんだから、オレ頑張るよ!」って言ってたのを聞いて嬉しかったのを覚えてます。きっとNEWSの代表として頑張る気満々なんだろうなって★メンバーが選ぶNEWSのキーパーソンなんだから、おもいっきりステージ上でキラキラ&ギラギラしちゃってね!ゆうや目当てじゃない女子や男子までもをキャーキャー言わせちゃいなよ!