朝から熱く行ってみます★

吾輩に代わって、たまにしげあき自身が書いてくれるしげ猫には、目頭を熱くさせる言葉がいっぱい詰まってます。ありがとうって言いたいのは私の方なんだよ!!!って伝えたい症候群にかかりました。
しげあきにとって、NEWSにとってすごく大きなモノを得ることが出来た…そんなキッカケをくれた24hTVに改めて感謝の気持ちでいっぱいです。
なんて言えばいいのかな?スチールパンの演奏を終えたしげあきの目からいっぱいの涙が溢れたとき、しげあきにとってすごい達成感とか色んな想いが走馬灯のように駆け巡ったのかな?って感じてました。私もスチールパンの演奏で元気をもらったけど、きっとしげあきが1番のパワーをもらったのかもしれないね☆新しい自分に出逢えて、新しい一歩を踏み出せた瞬間を、遠くからだけど分かち合えることが出来て嬉しかったです。いつもイケメンなのは知ってたけど、あの時はいつも以上に輝いてたもんね。すごく涙も綺麗だった☆
私も、何かを必死になってやることの美しさを自分で体感できるように、今頑張れるコトを頑張ろっ!って思いました。うん、頑張るよ!
いつも、何かしらスランプに陥るとNEWSのみんなの頑張りを見て、自分はなにやってんだろ?もっと出来るでしょ!ってお尻をペンペン叩かれます。NEWSに限らず、同年代で一生懸命なんかに必死になって頑張ってる方たちを見て、気軽に「頑張れ」なんて言えないなっていつも思うんです。そうやって考えると、どんだけ自分に「頑張れ」という言葉がピッタリ合うんだろうなって。
いつか、しげあきの感じた「必死になる美しさ」を身をもって感じられる人になりたい・・・いや、なれるように頑張るって決めた!しげあき、素敵な言葉をありがとう☆そして、ほんとに24hTVお疲れさまでした。