嫌な空気を吹き飛ばして、スタート!一歩を踏み出そう

ま・じ・で・す・か・!Pさまと兄貴がインフルエンザだなんて…うん、今年こそ来年に向けてみんなでお祓いに行こう!って結構本気になるくらいNEWSたんに巻き起こる悪天候さって言ったら無いですね。
でもでも、晴れたら快晴をも越えるくらいの澄みきった青空になるもんね!日本一の標高をもつ富士山もガンガン見れちゃうんだから☆=NEWSのTEPPENも遠くないってことで!そんな晴れ晴れしい「その日」をめざして、Pさまと兄貴は体調回復のためゆっくりとお休みくださいませ。そして慶ちゃん、しげあき、ますださん、ゆうやも健康第一だからいっぱい食べて、睡眠がとれる時はしっかり休んでね★
NEWSの悪天候さをガッツリ受け止める器の持ち主だけど、今回のことがキッカケでインフルエンザ中にお仕事してたーとか、皆々様から責められないか心配です。きっとPさまも兄貴も自分自身を1番責めてるだろうし。とにもかくにも、2日間に渡ってNEWSとお仕事して下さった出演者の皆さま、スタッフの皆さま、観覧に行かれた皆さまが元気のままでいますように☆