そこには天使が存在したよ!

祝!ドリボの幕が無事に上がりました☆そんな記念すべき「3ユニのプレミアム舞台」の初日を観劇できて幸せです。とにもかくにも、ゆうや演じるユウヤが大好きすぎる!ドリボ公演中は絶賛…いや、常に全力で私はユウヤ担だよ★グッズからステージに立ってる姿から、何から何までユウヤは奇跡の賜物でした(真顔!)そんな奇跡をチラリズムしたいと思います=ネタバレ注意報です。
まず、ジャニーズWORLDの底力にビックラしたよねwwうん、ビックリを越える「ビックラ」だよ。STORYの展開が速すぎて、瞬きした瞬間になんか見逃した?みたいな感覚に陥りましたwそんな現実離れしてるジャニーズWORLD大好きwwいっそのこと帝国劇場に住みたい!って思うくらいFinが近づくにつれてドリボの世界観に入り込んでました☆
んでんで、我らがてごし様ですよ!!!すんごくキラキラしてるんだから★もう、ユウヤが立ってるだけで照明効果的なw前半のお衣装には着替えるも着替えるもドクロを背負っててwゆうやかユウヤか分かんなくなったもん。きっとユウヤは世界に通じるロッカーになりたかったのかも!
そして踊る踊る!SHOW TIMEでも「この曲歌うのね!」っていう。私の中でダイアモンドの愛マタ以上のトキメキ@サプライズが待ち構えておりました。きっと、「てごますで歌って聴かせる」に徹底して、NEWSやソロでは「歌って踊って魅せる」に思考回路の幅が広がったのかも☆ってくらいガンガン踊ってたよ。もうね、ゆうやのカクカクDANCE好きの私としては目を集中させるのに忙しかったです。
お歌ももちろん、キレイな裏声ありーの、ロックなハスキー声ありーの、アカペラありーのでお耳を集中するのでも手一杯でした★あぁ…一気にゆうや補充しすぎると逆にいっぱいの体力が奪われるってわけですね、そうですね!それぐらいユウヤの魅力満載で、心臓がキュンキュンしっぱなしでしたよう。
お話の内容は上手いことスルーしますがw、ユウヤがにわかボクサーになるんですよ!この時、おへそにきらめくギャランが☆やっっっとこの目で確認できたーっていう達成感とゆうやの成長具合に目頭が熱くなったよねwいやー、お肌もなかなかイイ黒さを保ってて、イカツイ肩幅かめちゃくちゃ男前でございました。ゆうや的に言うと「ごちそうさまです」みたいなww
最後に!ゆうやが腕にピンクのバンド付けてるー珍しー!と思って怖いくらいに凝視してみたら・・・きっとアレって24hTVのカラーバンドだと!文字まではっきり見えなかったから断言は出来ないんですが、あの淡いピンクであの幅でゴム製ちっくなバンド=24hTVじゃない?って発見してから、もう色んな感情が沸き起こって5分くらい舞台に集中出来ませんでしたwだって、そのバンドを初日に身につけるゆうやがゆうや過ぎて…泣けてくる。稽古着と言い、パンフのインタビューと言い、ゆうやがNEWSの手越祐也としてドリボに挑戦してる心意気が伝わってきて。もうね、そんな素直でイイコなゆうやにMAJI惚れちゃったんだから★ってすでに前から惚れてるんだった!てへww
NEWSのみんなー、イタズラ大好きな手越くんは帝国劇場でキラキラと輝いてるよー。そんな輝きをゾヒ観に行って下さいまし!
ドリボに出演されてる皆さま、スタッフの皆さま、そしてゆうや、素敵な夜をありがとー☆また会える日を楽しみに待ってます!