『NEWS最高!』と思うのはどんなとき?

ドリボを観劇してからユウヤがいるジャニーズWORLDから抜け出せず、時間の感覚がなかなか掴めないえりこですwそう、けっこう重症ってわけですねww
そんなワケでアッチの世界、コッチの世界を行ったり来たりしてる間にw、我らがNEWSたんの「可愛い顔してクールなヤマピ」&「毒舌だけど実は親切な亮ちゃん」が元気に復活しました!改めておかえりなさい☆そして2人仲良く入所記念dayもおめでとー!!!WSや特番生放送で見れた2人のお仕事する姿はやっぱり素敵でした。病み上がりで少し痩せてたりするかな?って思ってたけど、この休養期間がイイ意味で2人がエネルギーをためるためのお休みになったみたいで…元気そうでなによりだったよ◎ドラマも最終回に向けて、ますます忙しくなるだろうけど体調に気をつけてラストまで頑張ってね。ブザビ&オルトロスが無事にクランクアップ出来ますように★
ってことで、今月も前半ドル誌をお持ち帰りしてきました。もー!本当にみんながイケメン過ぎて困るっ!しげあきはゆうやのメヂカラがスゴいって力説してるけど(@本日のシゲ猫より)NEWSまとめて素晴らしいメヂカラモッテルヨ!(なぜカタコトww)そんな素敵なeyesばっかりの王子集団を見ながら、やっぱNEWSだよなぁ☆としみじみしてたら、d誌のQ&Aで思わず泣きそうになった件。どなたですか?「NEWS最高!」と思うのはどんなとき?と粋な質問を投げかけて下さった方は?!とりあえず私は全力で答えるよ・・・・・・・
「いーつーもーだーよー!!!」
この質問に対してのそれぞれの回答が嬉しくて嬉しくて。まさか涙腺が緩むと思わなかったw昨日も、24hTVでNEWSが新たなスタートを誓ってweeeekを歌ってるの見て、ウルウルして大変だったんですよね。あのweeeekには予想以上に色んなモノが詰め込まれてると思うな☆話がズレちゃいましたが、NEWSが思う最高の瞬間について。
ますださん→コンサートのオープニングで「NEWS最高!」って思える。私もだよー!毎回、コンサートのオープニングで登場するNEWSたんの頼もしさって言ったらないよね☆同じ空間で同じ時間に、ますださんと「NEWS最高!」って思えて幸せです。
ゆうや→仲がいいこと。ゆうやが居心地がいいって言うくらいNEWSたんの絆も深くなってるってことだもんね。その仲の良さを楽屋内やプラベ内に閉じ込めないで、もっと公の場に出してほしいー!これはもう何年も願ってるMy Dreamでございます。
しげあき→ABOの演出の件で色んなアイディアが書かれたメールが山下くんから一斉送信されて、自分のアイディアも一斉送信したやりとりが出来たとき。これ初耳なんですけど!!!こんな熱いやりとりがABO露出時に起きていたなんて…これから、ABOを歌って踊るNEWSたんを見るときは正座したい勢いです。それくらい胸が熱くなった素敵なNEWS物語☆
慶ちゃん→メンバーがソロで活躍してる姿を見ると誇らしい気持ちになって「最高!」って思う。そうだよね、ソロ活動ではNEWSで経験出来ないこととかいっぱい体験してるもんね。きっと、それぞれがソロで頑張れるのもNEWSと言うHomeがあるからこそだし。みんなが頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうって刺激しあえる仲で、そういう環境にいれるNEWSはもっともっとでっかくなってくれると思うな★
兄貴→楽屋でワキアイアイしてるとき。兄貴曰く、楽屋内ではギターを弾いてるそうな。他のメンバーがワキアイアイしてる姿を、ギターを弾きながら眺めてるってことだよね?てか勝手にそう決めつけて、もれなく萌えさせて頂きましたwそんなお兄ちゃん化してる兄貴がたまらなく大好きです。
Pさま→今までこの質問に対してちゃんと答えたことがないと前置きをしながら…そう簡単には達しない。自信を持って言えるときを求めて、全力で頑張ってる途中・・・ってPさまったらどんだけ感動させるの!なんか言葉が出ないくらい、Pさまの発言に重みがあって、NEWSやメンバーやファンのことをすごく想ってくれてるんだなぁっていう愛もいっぱい伝わってきました。いつかね、Pさまが「NEWS最高!」って自信を持って言える時を、私もこの目で見てみたいなって本当に本当に本当に思ってます☆
6人分の、色んな形や場面の「最高」が聞けて嬉しかったです。また何年後かに同じ質問したら、どんな答えが返ってくるのか楽しみだなー。それくらいNEWSは色んな可能性で秘めてるよね★もっといっぱいNEWSたんがそれぞれに感じる「最高!」って思える瞬間に出逢えますように。それで、いつか6人一緒に同じ気持ちで「最高!」な瞬間を過ごせますように☆