3ヶ月目の告白

まず始めに…内くん、23歳のお誕生日おめでとうございます☆ゾロ目だよ、イェイイェイ!(@慶ちゃんのハイテンションより引用w)からご卒業ってことで、ますます男前になっちゃうね。これからもワイルドな瞳とSweetな歌声をみんなに届けて下さい♪素敵な1年になりますように…★
ってことで、明日は1週間ぶりにユウヤに会ってきます!わぁーすっごい楽しみ!!!きっと、この1週間でユウヤの色んな部分が成長してるんだろうなー☆そんなユウヤ役のゆうや(って色々とゴッチャになるww)の頑張りに負けないように、私もこの1週間は朝と夜のダブルで練習やったし、モデルさんにも来てもらったし、ワンレンのスタイルも70個以上集めてBOOKにしたし…明日を目標にして自分なりにガンガンガンバったよう★NEWSたんに会ったり、テレビ越しや誌面で見たりすると、いつも自分も頑張らなきゃな!って奮い立たせてもらっております・・・でも私の理想だと、頑張らないと!って思わなくなるくらい、NEWSたんとの努力の差や仕事への本気度の差が埋まればいいなって。すっごいDREAMみがちなGIRLだけどwでも、それくらいあの6人からはいっぱいのパワーをもらってるってことです。もうそろそろ、自分内で人生革命ってやつを起こしてみてもイイんじゃないw!?
ちなみに明日のドリボは1人観劇です。いつも姉やお友だちと一緒なので、開演前や見終わった後にユウヤの萌えポを話せる相手がいないのが寂しすぎるー><もし、こんな私とユウヤやゆうや(やっぱ紛らわしいw)やNEWSたんについてお話してあげてもいーよ!っていう優しい方がいらっしゃったらメール下さいまし♪→eri915co☆gmail.com (☆→@)になります。
そして、やっと本題に入りますw(どんだけ前置き長いDREAM GIRL!)この3ヶ月間、ずっとずっと黙ってたけど・・・黒宮ルカに恋してたw☆ってくらい恋して悪魔にはまって大変でしたw
視聴率がなんだって言うの!あんなにいっぱいのフィクションが詰め込まれたファンタジーな世界・・・最高傑作だよっ!!!てか、ゆうま君がカッコ良すぎて、たまに見せる笑顔にキュンキュンして忙しかったw
ラストのあゆむとまことのシーンがね、すっごい爽やかで綺麗で・・・うん、泣いたよね。ティッシュが手離せないってくらいに感動しました☆私の心には、あゆむがまことに伝えた「2回も会えたんだ」って言葉がエンドレスに響き渡ってます。素敵なこと言ってくれんじゃないの!
ゆうま君の活躍を真剣に見たのがお初でして…あの瞳にやられちまった訳ですがwお芝居も、体は高校生なのに中身はまことと同い年っていう大人の男性を上手く演じてて。また、ゆうま君の動く姿が見たくてしょうがありませんwてか、あゆむが生き返って、恋した悪魔が人間になったよ☆っていう感じで続編を作っちゃえばいいw!てか、異常なまでにゆうま君のお名前出し過ぎだけど、これからも絶賛NEWS担のままだから心配しないで下さいましwってしないか★