誰か、あの子にスタイリング剤をあげて!

帝劇から帰ってきました。9月11日の公演も素敵なエンターテイメントの連続でした☆初日ぶりに見たゆうやは想像以上にでっかくなってて!たった1週間で、あんなに成長するなんて・・・進化し続けるゆうやから目が離せません!あっ、今日は亀梨さんがドリボのステージに立ってから200回目の記念すべき公演で(@亀梨さんの最後の挨拶より)みんなから拍手喝采を浴びてる亀梨さんのお隣で、ゆうやがキラキラしながらめーいっぱいの笑顔で拍手を贈っておりました★うん、まるっと可愛い!そんな可愛い子ちゃんを追い続けた私的メモいきます(ネタバレご注意&観劇されてない方は分かりにくいかもです)
タイトルでも叫んでますがwどなたか(きっと河合くんあたりが持ってるはずw)ゆうやにスタイリング剤を貸してあげて下さい!まだパーマは残ってると思うから、面倒くさがらずにちょいと髪の毛濡らして、スタイリング剤を付ければいいんだよw!まっ、こんな事を思ったのは幕が上がってほんの1秒もありません。1秒後にはファサファサ加減が気にならいくらいデレデレしてました☆もうね、怖いくらいに終始デレッデレッww←大事なことなので反復してみるw
1曲目の「くちびる〜」って歌う部分では、お馴染みになりつつある?いざないっぽく唇を拭ってみるユウヤ(しげあきよりライトめにwやっぱ、あのねっちょり感は高度な技を持つしげあき先輩にしか出せないよね!ココで改めてしげあきの貫禄さを実感するw)
亀梨さんとの桟橋シーンでのアドリブ合戦は、ヘリウムガスでも勢いよく吸ったのかしら?ってくらい甲高い可愛らしい声で「かじゅやーかじゅやー(※注意:カズヤと読みますw)」を連呼して、長いことその役を引きずるユウヤw私の予想だと、幼い頃?(って現在進行形だったりしてw)にユウヤがぬいぐるみに話しかけてた、その「ぬいぐるみの声」だと思うww(ゆうやママは懐かしんでるはずw)それくらいファンタジーに溢れるお声でした。てか、ゆうやは満面の笑みだけど、亀梨さんが困り果ててるからw!終いには「元のお前に戻ってほしい」とお願いされてしまう始末wえー、何かすみません…って言いたくなったNEWS担は私だけじゃないはず★
全編通して、歌もダンスもメキメキとレベルが上がっていて、終わることをしらないトキメキで大変でした。スバルさんと一緒に歌うとこも、かなり気合いが感じられてユウヤの背後に炎が燃えてる・・・気がしたwwいや、それくらいの迫力だったんです。ソロのABOもブレスがキツそうな感じがしなかったし、この1週間でかなりドリボの世界に慣れたのかな☆
SHOW TIMEから、ゆうやが右サイドの髪の毛を耳にかけてて!ちょ、スタイリング剤が無くてもその技があったんじゃん!とMOREイケメンになったゆうやに夢中★舌出すわ、指をピロピロして客席を誘うわ、胸元が開いてるのをいいことにシャツの中に手入れるわ、かと思えばシャツの裾をめくって挑発するわ・・・忙しいよ、てごしさま!!!終いには、ネクタイ噛んだーーー(白目w)一瞬じゃなくて、ネクタイ噛みながらカクカクダンス続行って…その衝撃に後ろにのけ反ったよねwてか、どこで学んだのっwwゆうやが一歩ずつセクシー路線に歩んで行ってるんだなーと感慨深くなったのもつかの間・・・先輩たちと仲良く楽しそうに歌ってるゆうやが可愛いったらないです。なんで、そんな短時間に色んな表情が変わってくのか不思議☆
ラストで、お辞儀するとこもお辞儀の仕方が変わってて。初日は腰から90度だったんですけど、今日はお尻から90度だったんです。その些細な変化が嬉しくってたまりません。あと、ずっと前から思ってたけど、姿勢がいいですよね!本っ当に背筋がピッと伸びててキレイ!それに伴ってイカツイ肩が目立って男らしいんだなぁ★
最後に、先日発売されたステージフォトも素敵な仕上がりで…ありがとうございます!もれなく全国のギャラン担の皆さん(っているのかなw?)は覚悟が必要だとw!うっすらと見える、貴重なフォトが手に入ります。てか事務所公認なんだね☆と安心しましたw(ってどんな心配してたのかな、自分w)
今日もいっぱいゆうや補充ができました!このパワーで何でも頑張れる気がする私は、完全なDREAM GIRL★ゆうや、ドリボカンパニーの皆さま、今日もお疲れさまでした!そして、ありがと♪