気持ちが伝わればいいな

明日はドリボ@帝劇の最初で最後の休演日です。って文字にするとどんだけハードな日程!って実感できますねw観劇するだけで、かなりのカロリーを消費するってのにw演じてるキャストの皆さん、彼らを支えてるスタッフさんの異常なスタミナとプロ魂にただただ感激です☆貴重なお休みを、ゆっくりとお過ごし下さいませ。ゆうやも休めるのかな?お仕事なのかな?どっちにせよ、フットサルが出来る時間がありますように★きっと、それがゆうやの「元気の源」なはず!
あっ、お友だちから聞いたお話によると…ついに、平成さんにファンクラブが出来るんだとか。ちょ!その前にYJの解体しなきゃダメだよ、ジャニー!!(あえて敬称を省略してみるw)平成さんがファンクラブ出来たって・・・可愛い後輩が単独FCで、カッコいい先輩たちがまとめちゃえ作戦の続行だなんて><涙も枯れる勢いだって!あああ…またジャニー含む会社に愛あるお手紙書こっかなぁ(←ダイヤモンドパーティーのDVD発売を切に願ったお手紙も書いた人wwてか、また送りつけようかとも考えてる人w)
そして毎日、お星さま&パチパチをありがとうございます☆本当に本気で嬉しいです!以下、パチパチでコメントを下さった方へのレスです。
>9月11日 aさん
コメントありがとうございますだ☆しかも、なんて素敵なおしゃれ情報!!J系でも氣系でもないお話ウェルカムです♪VOGE主催でそんなイベントがあるんですね。最近は原宿よりも、専ら帝劇に心が行ってるものでw・・・私もaさんのように幅広い視野を手に入れたいですよう!
私も前々から勝手にaさんとは好きなものが似てそう☆とトキメいてましたw!なんかイイお買い物は出来ましたか?…って書いてるそばからaさんのダイアリが更新されてるじゃないですか!近々、お邪魔しに行きますね☆そして龍太郎に遊びに行ったのか気になりますww
こちらこそ、パチパチやお星さまありがとうございます★今朝、aさんからいっぱいのお星さまを頂き、はてなからのメールに電車の中でビックリ跳び跳ねました!それくらい嬉しかったです。過去エントリまでご丁寧に掘り下げながら見て下さってありがとうございます♪私も、aさんの戦利品を拝みに伺いますっ!

>9月12日 nさん
こちらこそ、ご挨拶遅れまして…はじめまして、えりこと申します。ご丁寧にパチパチのコメントからご挨拶して下さってありがとうございます☆
私もnさんと一緒で、ダイアリ始める前ははてなのNEWS担ファンでございましたwそこから、自分も何か書きたい症候群にかられて今に至ります。はてなに限らず、私が大好きなダイアラさん、ブロガーさんは本当にNEWSが大好きな暖かい方たちです。そんな素敵な方たちと出会えたことが嬉しくて、またまたNEWSたんに感謝してしまう日々でございます。
もちろん、こうやってダイアリを通じてnさんとお知り合いになれてすっごく嬉しいです★これからも、よろしくお願いいたします!一緒にNEWSたんに熱くなっていきましょうね♪またnさんのダイアリに遊びに行きます。