同じ星が今見えるなら

2003年9月15日・・・「YOUたち、今日からNEWSだよ」と社長に言われた記念日こと、大好きなNEWSたんの結成日です☆戸惑いと期待が入れ混じった「あの日」からもう6年なんですね。6年って言葉にするとアッと言う間な感じがするけど、日数に換算すると2190日になるんだよね。なんか6年の月日にグッと重みと深さが増す気がします◎
24hTVを終えたあと、NEWSが大好きな沢山の方たちのダイアリやブログで、色々な感想がアップされておりました。感動したり、24時間ずっとNEWSが見れて嬉しかったり、滅多にないユニ活動にワクワクしたり、個人企画の素晴らしさにNEWSの新しい可能性を見いだしたり、貴重なNEWSとしてのお仕事のわりには消化不良を感じてしまったり、もっとNEWSの絆を見て確認したかったり、これからどうなってくの?と頭に不安が過ったり・・・100人のファンがいれば、きっと100通りの感想や意見、要望や「大好きな気持ち」があると思うんです。それには答えなんか無くて、NEWSを応援し続ける限り、色んな喜びや葛藤や幸せが巡ってきて。沢山の方のNEWSへの想いを見たり、聞いたりすると「こんなに愛されてるんだな☆」って思うのと同時に、私も出会えて、大好きになれたことが嬉しくてたまらなくなります。
私がこんなこと言うのも可笑しな話なんですが、本当にNEWSはまだまだ発展途上だと思うんです。ファンにしか伝わっていない魅力を少しでも多くの方々に知ってもらいたいし、色んな角度からNEWSを見てほしい・・・いや、NEWSからいっぱいさらけ出してほしいなと思います。それがキッカケになって、メディア関係で少しでも多くの時間をNEWSと共有出来たらなと。
うん、でも発展途上だからこそ!こんなに一生懸命にNEWSと向き合えるのかなとも思います★きっとNEWSのレベルが上がれば上がるほど、私たちの求めるモノもニーズに沿ってハイクオリティになっちゃうんだけど=この先もNEWSが発展途上のままに感じる=常にNEWSに全力投球モードになる☆という素敵な方程式が生まれるんですかね。
6年目の今日も、NEWSのスタートをお祝い出来て幸せです。そして7年目に突入するNEWSの新たなスタートを一緒に迎えられて、もっともっと幸せです。これからも、いっぱい応援させて下さい!
Pさま、慶ちゃん、兄貴、しげあき、ますださん、ゆうやがNEWSでいてくれて良かった★本当におめでと!そして、ありがとう!!!