空気を読まずに昨日の兄貴

ご無沙汰しておりました。NEWSの生誕をお祝いしてからもう5日も経っているなんて!15日から夜な夜な過去映像を引っ張り出しては見る…more見るwの繰り返しエブリディを送っております。って言ってもNEWSの生まれたて映像はないので、ちょいと色が付き始めた2004年春頃を筆頭に、私が恋心を抱き始めた2005年秋からのYa-Ya-yahとか見返したら見事に止まらなくなりましたw鬼ごっこがビバ面白い!それでもって、ハイヘイセイも含め、あの枠って番組構成や企画が揺らぎすぎだと実感した深夜w視聴者がビックリするくらい急にコンセプトが変わってて。うん、目を離すなってことですね★
そして本日はますだDay!でもまだプレミアム見てないよう!流れに乗れていない私は、空気を読まずに昨日の兄貴@ブランチを見て思ったことをつらつらつらつらと☆
登場した瞬間・・・・・黒ハッッット!!!って腰が砕けたよねwwどんだけ一張羅!いや、一張帽なのwいやね、兄貴が気に入ったものをとことん身につけるって知ってるの。アクセサリーだってそうだし。でもね、その…衣替えっていうのがあると思うんだ、帽子にはwなのに見事に兄貴の春夏秋冬を駆け巡ったあの黒ハッッット!今まで見た兄貴のお気に入りグッズの中でも3本の指に入る・・・気がするwwもし、あれが黒じゃなくて白だったら黄ばんできたり、若干くたびれた感が出そうだよね★って姉とキャッキャッ話しておりましたw
照れながらウィンクには、もちろん可愛いいいいい!って萌えました。1人で生放送とか最近なかったので、どうしたらいいん?状態の兄貴を「亮ちゃん」って呼びたくなるようなwそんな可愛いらしさてんこ盛りのブランチでした。スタッフさんの粋なはからいで、声変わり前の錦戸少年のお写真までありがとうございます!もし映像だったら、素顔2?の横山さんとおたまでスイカを食べてる錦戸少年が可愛いったらないのでゾヒ☆とオススメしたいです。生意気BOYなのに可愛いって・・・小さい頃から女子を虜にしちゃう兄貴は悪魔の手よりも、その屈託のない笑顔で要救助者を生んでるよw
で、うどん!!!キターと思ったよねw私の中で、兄貴の食と言えば…唐揚げ・焼きそば・しょうが焼き・ガーリックライスより、うどん(ぶっかけ)っていうイメージがあります。ブランチで宣伝そっちのけで、うどんと向き合う兄貴を見て「この光景どこかで見たことある…」と思い、touchの特典DVDを再生する私wなぜか見てる人を巻き込んで恥ずかしくさせるプライベートムービーww(ゆうやの迷言「俺の彼女で良かったな」が有名な恥ずかしポイントw)そこで、兄貴がうどん@ぶっかけと向き合ってるー★うどんが好きアピールをしてる兄貴を見て、その時から私の中で兄貴=うどん@ぶっかけになったんだと思われます。
エイトの松竹座だったかな?その時に兄貴の回るデートコースを姉と一緒に再現したなぁ…と痛い思ひ出まで甦りましたwスマートボールでおばちゃんに錦戸くんが座った席を聞いてみたり、うどん屋さんでおばちゃんに錦戸くんが食べたmenuを聞いてみたり・・・って聞いてばっかwそんな若くて積極的なときもあったよね★と過去を掘り出してくれた兄貴@ブランチでございました。って全然ブランチの感想じゃなくなったw