その笑った瞬間をぎゅっとしたいよ

ますださん@プレミアムを拝見致しました☆お顔がシュッとしてて男前だし、笑うとフェミニンで可愛いし、女子も完敗するくらいの美しい膝にうっとりしたり(ほんと曲線がなかめらか!)、喋ると上下に動く喉仏にいちいちフォーリンLOVEになりました。プレミアム中に何回「のどぼとけ!」って口に出したことかw
大先輩の太一くんを隣にしても、安定しっぱなしのますだWORLDが微笑ましいったらないですwあの喋り方、テンポ、間の置き方、話を強調したい時に目を見開くお顔、前髪を触る仕草、鼻で笑うブフッとした鼻息、満面の笑ったお顔、口を豪快に開けながら手をパチパチ叩く笑い方、喋りだすと止まらない身ぶり手振り・・・全部引っくるめてますだWORLDが大好きです。あと、今もNEWSと言うグループの一員で、てごますや個人の活動をしながら一線を走っているのに、自分の幸運の良さだったり才能だったり実力だったりを、本っ当に謙虚に話すなーと。自分のことをすごくないと思っているますださんがすごいなって思いました★
またあるだろう第2弾のプレミアム出演@ますだを楽しみにしております!その時はもっと男前なますださんになっているんだろうな。ってその前に、プレミアムショーにNEWSを!!!NEWSにプレミアムショーをw!!!