恋は私を強くするのかな?

書きたいこといっぱーいでやることもいっぱーいなのに上手いこと消化できてない今日この頃です。24hTV本編の編集も未だに手付かずで、雑誌たちも去年分から山積みで、春先に頂いたバトンも未回答のままで(本っ当ににすみません><)何からやっていいのか分からない状態のまま、ちゃっかり東横線に掲げてあるRUSS-Kさまのデカデカな広告は拝みに行きました☆迫力あるわーますださんw!ますださんから見下してもらえる日が来るなんて予想もしてなかったのでホームで腰抜かすかと思ったよwもう、みんなイケメン!みんなハムサム!写メ撮りながら「うちの子たち、ハンサム揃いなんですー」って誇りらしげになってたのは言うまでもありませんwきっと、その鼻高々な感じが私の背中から溢れてたはずw写メるのに一生懸命になってたら、電車が到着するのに気づかなくて車掌さん?に「写真を撮られてる方は一歩お下がり下さい」っていうアナウンスのお土産を頂きましたww色んな意味を込めて、あの時はすみませんでした!
そして今1番伝えたいこと・・・Pさま、ブザビお疲れさまでした&3ヶ月間、ドキドキとキュンキュンをありがとうでした★
毎週欠かさずにメールを送ってくれたり、忙しい撮影の合間に共演者の方たちとご飯に行ったり、日記で色んな撮影場所の写真を届けてくれたり、スタッフさんの名前を日記に書いて感謝の気持ちを伝えたり・・・Pさまがいっぱいいっぱい愛したブザビが私は大好きでした。
Pさまの飾らない自然体のお芝居効果で、もうPさまが直輝にしか見えなくなってたよ。それくらい直輝に夢中だったし、私の中でドラマを見終わった後もずっと直輝が存在していました☆
あと、ふつーに恋がしたくなったwwB'zの歌声と共に私も走り出したくなったくらい。私も直輝と同い年なので、恋も夢も諦めずにポジティブシンキングでいきたいなとmore実感しました◎いつか5メートル以内近づかないから!って言えるまで頑張るよ(ってそこw?)まっ、NEWSたんへのLOVEが最優先だけどw(結局w)
とにかく、ブザビは色々とドロドロしている中にもキラキラがいっぱい詰まった大好きなドラマでした★そんな素敵なドラマを毎日のように朝から晩までかけて作って下さった、スタッフの皆さま&出演者の皆さま&そして我らがPさま・・・本当にありがとうございました!Pさまにとっても大切な作品になったみたいで何よりです。また俳優・山下智久に会えるのを楽しみにしております。それまでに歌って踊るPさまに会ーいーたーいーよー!!!