帰りたくなーい@帝国劇場にて

本日9月25日32公演目をもって、私的ドリボがオーラスを迎えました☆あっ、いつ追加されたのか分かりませんが、新しいステージフォトもGET出来ました。またイイ表情と激しい動きしてるんだなぁ、これが!
うち名義で取れた1公演が奇跡の初日で良席だったため、滅多にないYJ運に感謝の気持ちを込めて初日で最後にしようっ!と心に決めたものの…動くゆうや(しかも歌ありーのカクカク踊るーのキャッキャッ笑いーのw)を観たら、これから公演数を重ねてって変化していくゆうやに会いたくて会いたくて会いたくて(こんな詩?国語の教科書に載ってたw)・・・色んな経由(あくまでも濁すw)でチケを頂き、ありがたいことに成長し続けるゆうやを目に焼き付けることが出来ました(ついでにギャランもww)以下、本日の記憶。
今日は、きっと忙しい合間をぬってカット&カラーしたであろうゆうやが…おそらくスタイリング剤をつけてました!(曖昧すぎw)そんな些細な出来事がすごく嬉しかったー☆パーティーでのますださん@兄貴とお揃いのスタイリング剤をつけておでこ見せくらいの固め具合じゃなかったけどw前髪から毛先まで艶があって色んな場面でもヘアスタイルがキープされてるくらい(あっ、ABOの衣装に着替える時に襟足部分に手こずったのか、ハットを被っても襟足が浮いてて、スタイリング剤のキープ力のおかげで、いつもみたく自然に直らないっていうニアミスもありました…完璧すぎじゃないセクシーゆうやも大好きなんだからw)
桟橋はディランでやり通したゆうや。亀梨さんの優しさから生まれたキャサリンに対して「似てないな☆」とキラースマイルのゆうやwてか同じセリフをゆうやに言い放ちたかったのは内緒だよ♪ゆうやが橋の上に到着すると2人でディランwゆうやはすっごい楽しそうだけど、亀梨さんがボソッと面白くないな(自己反省も含む感じで)って言ったwwwそれでも懲りずにゆうやディランは喋るよwほんと、気に入ったギャグとかモノマネを時代と空気に関係なく全うするよね!いや、そのチャレンジ精神の塊に日々ココロ奪われてるんだけど★いつでも本気だからね、手越さんは!
ディランから無事に脱して、洋服を着ているお魚ちゃんたちを不思議がる亀梨さん。着ていなかったらどうするの?と知っているのに聞いてみるゆうやw着ていない設定を妄想する亀梨さんwそして出た答えが「俺、ふにゃふにゃして踊れない」って。そしたら、ゆうやがアミーゴでふにゃふにゃになる風味を実演しだす=なんかすっごい楽しそうなんだけど!もれなく萌えたwヤンクミの下りを総スルーして無言ではけてく亀梨さん。会場のお客さんまでも「えっー」みたいな空気にwしかし、さすが手越さんです!その亀梨さんの急なフリに、めちゃくちゃ甲高い声で「わーお!」ってwwwいやいやいやいや、そっちが「わーお!」だからwまだディラン生きてたんかい!って突っ込む5秒前だったんですが、何事もなかったようにお芝居を続ける手越さんでした☆よっ、マイペースな番長!!!
あと、飽きずにかけ続けてくれた眼鏡姿も拝めました。ありがとう、今!ありがとう、眼鏡!もう、本っ当に可愛い・・・眼鏡のCMに出ちゃえばいーのに!
それと、ズッコケで塚田くんだけをステージに残してはけてく仲間たちの様子も可笑しかったです。その時に、みすすのの佐久間くん?とあともう1人の子とゆうやが話して笑ってて。ふと見せるゆうや先輩の姿もガン見してきました★ちなみに、先週の亀梨さんのラジオに出演してた河合くんの口から「手越」呼びが出てきた時もキュンキュンしました(あたしドコに向かってるんだろw?)
まだ書きたいことがあるのに、頭の中でドリボの曲が巡りすぎてプチパニックですwゆうやの声が・・・歌う声も、喋る声も、叫ぶ声も、ウイスパーな声もやっぱり大好きだなーと実感しました☆なんて言うのかな?私の耳を通して、全身に染み渡ると言うか…すごく居心地のいい声なんですよね。NEWSでいる時はみんながみんな大好きな声の持ち主だからそれが普通に感じてたのに、ドリボでゆうやの声を聞くと安心したり癒されたりします。ドリボの劇中で緊迫シーンもあったりして、その中にゆうやの声が入ると一輪の花が咲く的な効果が私の中に生まれます☆
だから、ゆうやユニットの曲をリクエストしてくれたナオキに向かって、優しいお兄ちゃんになって「ありがとう」を伝えるゆうやがとにかく大好きです!!!すっごいマイナスイオンを感じて、ジタバタして大変…って癒されてない・・・みたいなwww
今日もいっぱい大好きな気持ちが芽生えました。ゆうやの数だけ愛が生まれるwまた、いつか好きなシーンあげとか、ゆうやとユウヤの尽きない萌えについて語りたいな思います!32公演もお疲れさまでした、そしてありがとう★