色々と動いてた2days

さて、Myドリボが感動のフィナーレを迎えてから2日が経ちました。早くDVDにならないかなー、すでにレコーディング済みなんだから勢いに任せてCD発売にならないかなーとドリボ中毒から抜け出せそうもありませんw
そんな中、昨日は夜なべしてananのu21のランキングに参加して来ました。NEWS唯一の21歳以下のゆうやに全力で投票してきましたが、質問の数が半端ないし、選んだ理由のコメントを考えるのが一苦労で…大好きだから選ぶに決まってるじゃん!っていうww表紙とまでは言わないけど、ゾヒananの誌面にゆうやが載って欲しいので、まだランキングしてないよう!って方は早速ananのサイトまでGOしちゃって下さいませ☆ゆうやがananに登場したのって2005年以来でしたっけ?あの時は好きな年下男子的な枠だったので、男らしくセクシー路線(でも基本は可愛いエンジェル)に向かってるゆうやをanan読者さまに知って頂きたい限りです!
それと、ルックアットスターとベストステージをGETしてきましたよう。ルック〜の挑戦的なゆうやのアップの威力がすごくて目をそらしたてみたりw(さすがの眼力★)、ベスト〜のますださんの美膝にうっとり見つめてみたり・・・美味しすぎるでしょ、この2冊!っていうwかなり重宝レベルの2冊に感謝感謝です。一言二言じゃ言い表すことの出来ないトキメキを頂いたので、時間と相談しながら萌えあげをしたいなと企み中です。
そして、Not更新の日までお星さまやパチパチをありがとうございます。嬉しいことにダイアリを始めてから3000個を越えるお星さまを頂きました。これからも、NEWS大好きな方たちと沢山のキュンキュンな気持ちを共有できたら嬉しいです☆そのためにはアレですね、NEWSくんたちのグッドニュースを待つしかないですよね。もうそろそろ、NEWS会という飲み会を通して(@しげます幹事)NEWSに活気が溢れるこれからについて語り合ってみちゃいなよ!ついでにパーティーの打ち合わせも兼ねて★
以下、パチパチでコメントをして下さった方へのお返事です。
>9月26日 R☆さん
コメントありがとうございますだ。そして、ドリボからただいまです!
ユウヤだったり、ゆうやだったりの(ややこしいww)様子を楽しんで頂けたみたいで何よりです。彼こそ真の「マイペースな番長」だと思われます。ほんと見ていて頼もしいというか、やらかしてしまうんじゃないか?っていう不安もあるんですけどw鉄の心臓の持ち主ですからね!どんな困難が訪れようと、その強さでNEWSをグイッと引っ張ってくれますよね、きっと。私もR☆さんと共に期待したいと思います。
「手越」呼びのキュンキュンも分かち合えることが出来て嬉しいです!!!なんて言うんですかねw?あんまり上手くこの気持ちを表すことが出来ないんですけどw私も、サマリーの特典?オフショ?で光くんが「手越」呼びした時にキュンとなりましたw同期で年下なのに呼び捨てなんだ★と目がキラキラした覚えがあります。いくつになっても、後輩「手越くん」に萌えてしまうんですかねw