抑えられないよ、このハピネス!

わあああああああ!とりあえず叫びたい!この歓喜の気持ちを叫びたい!いや、叫びまわりたい!!!ってことで、DIAMONDパーティーのDVD発売おめでとー☆ありがとー★そんなHappy Mondayに感謝!
1度だけJEさま宛に「DVDはまーだーでーすーかー?」的な催促のラブレターを送ったんですけどw土下座して謝りたい気分になりました。だってだって、本編含め特典まで豪華すぎ!セルフプロデュースのPVとか何ですかそれ?!っていうね(予想外の特典内容に頭がまわらず7回くらい詳細を読んだ人w)ファンの期待を素敵すぎるくらい裏切った5時間の超大作とか!そりゃ、編集もろもろ時間がかかりますよね☆最初から言ってくれれば暖かい眼差しでJEの仕事っぷりを見守ったのにーw♪
DIAMONDパーティーには異常なまでに強い思い入れがあるので、発売が決定して心の奥の奥からすっっっごく嬉しいいいいい!度肝を抜いたセルフPVが吐きそうなほど楽しみで今から若干気持ち悪いですw★それぞれの選曲も最新ナンバーじゃなくて、お気に入りナンバー?みたいなとこも気になるポイントですw特に兄貴がcodeって!ほんと大好きなんだから☆←私も大好き!もし、PVでもあの黒ハッッット被ってたら〜と妄想したらニヤニヤが止まりませんwあと、ゆうやがYOUじゃなくて愛なんてで良かった☆なんてチラッと思ってみたりw慶ちゃんのラブアディも踊りたくなるだろうし、まっすーぱーまんの可愛さに息が絶えるだろうしw、Pさまの華麗なるレッツパーリーに目が潤むだろうし、しげあきと一緒にシャララと叫んでみたくなるだろうし・・・まるっと楽しみ★
もうね、嬉し過ぎて10月を飛び越したい勢いなんですが、せっせとお仕事頑張ってNEWSたんと共に最高の5時間を過ごしたいと思います!
そして、Pさま!念願のソロコンおめでとうございます★最近、ダンスレッスンに燃えていたのでソロコン来るかな?と思ってたんですが、まさかのソロCD発売だなんて☆いやー楽しみ!てか、セニョから3年半も経っていることに驚いたけどwこのソロ活動で得たものをNEWSに持ち帰っていただいて、ビックなパワーを入魂してもらえたらなと思います。歌って踊るPさまに早く会ーいーたーいー!!!しかし日程が3連休っていう厳しさ><11月のNEWS月間に備えて、10月は目標達成をめざして日々成長したいと思います。んでもって、目標達成のご褒美がてら3連休のどれか1日お休みがもらえたらいいなー・・・いや、意地でも横アリに行くけどw!Pさまの晴れ舞台をこの目に焼き付けれるように、とことん頑張るっ!