いつまでも嬉しさで小躍り中

昨日は朝からGOODニュースが舞い込んできて、ほんとに笑顔が絶えない1日でした☆そして今日もエンドレス笑顔w、明日も明後日もDVD発売とPさまのソロCD&ソロコンを想像しては笑顔みたいなwどんだけでも引っ張れる自信あるよ、あたしw!アンテナさんもNEWS祭りの到来で最高潮にフィーバーしていて・・・一緒に喜んだり楽しんだり出来るのって幸せ!ってmore実感しました。
あんだけ待って待って、半ば諦めたけど、やっぱり待って待ってwやっとこさ完成されたDVDに感動&興奮しまくるNEWS担の皆さまが大好きです。300分の半分が特典って?!と腰を抜かしちゃう勢いだったり、待った時間をも忘れてしまうくらいJEさまのグッジョブさを褒め称えるNEWS担の皆さまが大好きでございますw☆自分で言うのも恥ずかし&おこがましい限りなんですが、すっごいピュアなハートを持ってると思うよ、あたしたちw(←皆さまを勝手に巻き込んでみるw)
あっ、今日のテレフォン@笑っていいともでベッキーが紹介されたんですけど、なんとイッテQの収録中に電話を受けとるという奇跡☆そー言えば、SPの収録日だったよね!最後にスタジオの皆さんと一緒に「いいともー!」しておりました。少なからず、ゆうやの声も入ってたよね?きっと。誰嘘の試写の様子も朝のWSだとうっかりスルーみたいな扱いだったのでw、予想外の電話越しのゆうや(って言っても声は判別できず)をお目にかかれて嬉しかったです。
そして今日はドリボ@帝劇のラスト!努力を惜しまない疲れ知らずのゆうやだから、きっとラスト公演も素敵な美声とカッコいいダンスと可愛い笑顔を届けてくれてるはず!最後までキラキラのゆうやがファンの心と目線を鷲掴みしちゃいますよーに☆最後の最後まで、めーいっぱい楽しんできてね!