ローソンで待ち伏せの巻

今日のベッキー@テレフォンでNEWSたんからお花が★全員名義だなんてベッキーが羨ましいよーwそして、明日はイモトさん!ゆうや単品でお花…いや、電報が届いたらどうしよww7月にテレフォンに出たばっかりだから、ゆうやに友達の輪が繋がることは無いですよねー・・・でも期待してしまうw
さてさて、23時過ぎにローソンに陳列されたばっかのホクホクなセブンチーンをお持ち帰りしてきました☆嘘偽りなく言うと、まだ箱の中に入ってるセブンチーンをわざわざ取り出してもらいましたw紙面担だけあって必死すぎるYO!
そんなヲタク心丸見えにさせつつGETしてきたセブンチーンにTAKAHIRO発見!!!そうです、今月のNEWSページはゆうやでございます。もれなくTAKAHIROの四変化ならぬ、ゆうやのプチコスプレも拝めます★就職活動中のスーツ姿にきっちり七三ヘアww真面目なドラマだってことは重々承知なんだけど・・・ゆうやの色んな姿が見れるのは自然とワクワクしちゃうんだな♪それにしても、1番おっきな写真のゆうやがpacificパンフのゆうやと似てるw!なぜかヘアスタイル含め容姿が一年前に戻ってるというワナ付きです。
あっ、Pさまは直輝の真っ只中みたいな感じで爽やか且つ美しいです☆てか、今月でvol.56にもなるんだね!!!セブンチーンは2005年のNEWS連載から収集してるので、なんだか感慨深いなぁ★vol.60になったらまた誰かと特別対談とかあったりするのかな。ゾヒ、マイファミでお願いしたい限りですw
以下、パチパチで頂いたコメントへのレスでございます。ほんと、こんなダイアリに足を運んで下さる方に感謝感謝の気持ちでいっぱいです!
>9月29日 S也さん
はじめまして、パチコメありがとうございます!NEWSの嬉しいNEWSって小出しじゃなくてドワワと一気にやってくるので、心臓に悪いですよねwwほんと、S也さんが寝れない気持ちが分かります。私もDVDとかソロコンとか妄想するだけで、気持ちが高ぶって寝れませんwかなりPさまコンの倍率は高そうですが、1人でも多くのPさま大好きな方たちに楽しんでもらいたいです!私も日頃の行いを良くしてw神頼み(てごしさま頼みでも可?)してPさまの勇姿をこの目で拝みたいです!S也さんにもチケットが届きますよーに★