わたし好きです、好きなんです。

ちょいと乗り遅れましたが・・・個人的に火花を噴いて発射されるDIAMONDが好きですw☆昨日の15時くらいに、お仕事が一段落して職場のMacにてJEのサイトを覗いてみたら、あの斬新なジャケ写がアップされておりました。一段落の休息つもりが、その衝撃&込みあげてくる笑いとでどっと疲れたのも事実ですww
スターウォーズ好きとしては、果てしない宇宙に飛び立つ?または着陸した?DIAMONDがなんだかオシャレにみえて憎めないwいや、逆に愛着が湧いてしょうがないみたいな★メニュー画面とかで、あのロケットDIAMONDからレゴっぽいロボット化されたNEWSくんたちが行進しながら登場するとか、そんなのがあったら可愛い気がしてなりません。レゴじゃなくても、サンダーバードみたいな人形ちっくでも可☆いつかのサヤエンのPV思いだしちゃう感じでお願いします。
誰もが予想を見事に裏切られたであろうジャケ写ですがwあれがショップに並ぶのを想像するとすごい迫力だと思うし、NEWSの名前が嫌でも目に付く的な宣伝効果が半端ないんじゃないかなw街中に飾られるBIG看板とかももろもろ楽しみです。
本当はね、ダイアモンドの形をしたクリアケースとか素敵だろーなーって淡い期待をしていたんですが、ダイアモンドというロケットもしくはUFOに乗ってやってきた、宇宙人レベルでありえないくらいイケメンな王子たちが京セラ(含む全会場)に舞い降りてきたよ!っていうアナザーSTORYを混ぜ混ぜしてみたいと思いますw★あああー早く手元に欲しいよーう!!!