お久、智久、貴久!TAKAHIRO!

拝啓、山下智久さま・・・コンサートでどうしても聴きたい曲があります!どこ宛にmail送ればよろしいでしょうかw?(@本日の日記より)わたし・・・Pさまが好きー!!!と今まで見て見ぬふりをしてきたジャニ界に、見事に私をどっぷりはまらせた名曲「カラフル」がどーしても聴きたいです☆巻き舌もあの時のままで、トランペット片手に歌ってくれたら、きっと倒れると思うくらい嬉しいっ!
そして昨日のTAKAHIRO!真面目なドラマなのに、TAKAHIROが登場する度に私の心臓がおかしな動きをするから、いちいちテンション上がって大変でしたwまぁ、ツッコミどころは就活ヘアが昭和にタイムスリップしてるだとか、ホストヘアが山盛り過ぎだとか、ちょいちょい聞こえるウィスパーだとか…てごしさまクオリティが満載で素晴らしいご馳走だったわけで。
てか、1番のドキドキはお部屋でくつろぐTAKA兄だったりするんだけどね!!!椅子に足を立ててカップラーメンをすするゆうやがナイス萌えシーンでしたwどんだけ私が左利きにキュンとするかっていうw!あああー色んなゆうやが見れて幸せだった☆本編とは別に、ゆうやのシーンだけを集めて編集した「TAKAの四変化とその成長過程」と題した手作りDVDを製作したいと思います!(氷点以来のオリジナルDVDだよww)
あと、本日ますださん舞台のチケが入った幸せいっぱいの青封筒が届きました★うち名義で6公演申し込んで、結果1公演分のチケが届いたんですが(お世辞でも運がイイとは言えないのがえりこミラクルだよ☆)まだ怖くて中身を見てませんwなんかもしかしたら、ハズレだよーん!っておちゃめなレターとかビックリ人形が飛び出してきたらどうしようみたいな><うん、無いって分かってるんだけど◎寝る前には勇気を出してオープンしてみたいと思います!ジャッ☆
あっ、もしかしたらもしかすると平日のチケット譲って下さい!の懇願エントリをあげるかもしれません(1公演入れるのに諦め悪くてごめんなさい)その時は暖かく見守って下さると嬉しいです。
今日発売のドル3誌(特にd誌)がグッジョブだったので明日にでも覚え書きしに帰ってきます★