ますだ探知機フル稼動!

本題の前に、昨日うちに届いた青封筒にはますだチケが無事に入っておりましたwおかしな人形が飛び出すこともなくw、素敵なシートでますださんを拝める招待状が届いてひと安心☆あり得ない心配事なのにも関わらず、激励のmail便を下さったYouたち!ありがとうございま★
さてさて、今日は私の中のますだボルテージがMAXを越えたお話ですwそう、話題沸騰のHanako姉さんだよね!これはやばい!「男」と書いた「ますだ」がいるよー☆お母さーん、お赤飯炊いて&ギョウザ大盛り一丁!それくらい、おとこますだが私の中を占領して大変なことになってるんだからw昨日はドル誌のツボあげしに帰ってくる宣言したけど、とにかくますださん!ってことでHanakoの衝撃から一言・・・
めーーがーーねーー!!
これに尽きるwwおしゃれハンターこと練馬のKINGは、狙いなのか照れなのか分からないけど、なかなか眼鏡というおしゃれ小物を真剣に装着しないんだよね。私が真面目に装着してるのを見たのは・・・いつだw?サングラスならABO@タモステ1回目で紛失して番協の子から借りてるのが最新ますだサングラスなはず。でも眼鏡は・・・いつだw?何年か前のd誌かW誌であった気もするけど、かけてなかった罠もある気がするなwwそれくらい、ますださんと眼鏡って磁石で言うとS極とN極くらい縁遠いものだったんです@私の中で。
だから今回、うっかりコンビニでページ開いたらイケメン界のKINGがいるもんだから、一瞬その眩しさに雑誌を閉じたくらいwwあああああああーカッコいい!!!!!くちびるとか、のどぼとけとか、耳からアゴにかけてのラインとか・・・見れば見るほど素敵KINGすぎる★誰がますださんをジャニーズっぽくないアイドルだって言ってるのかしらw?やっぱ、日頃常々思ってるけど、ますださんは30歳になっても40歳になっても可愛いとカッコイイをハーフ&ハーフで魅せてくれるアイドル界の王者になると☆そんな熱い思いがHanako姉さんのナイスショットで確信に変わりました。ありがと、姉さん!
てか、ジャニに詳しくない人がこのKING見たら、どこの俳優さん?モデルさん?ミュージシャン?って気になって大変なことになってると思うんだけど!こんなカッコ可愛い子見たことない!って胸騒ぎしてるんじゃないかなwきっと、私もジャニを知らない時代に今週のHanako開いてたらドキドキして調べまくる気がする★それぐらい沢山の魅力が詰まったますださんをプレゼンツしてくれて、ありがと!
この溢れ出るイケメンさを存分に出して、さんまさんと濃ゆい女子たち@から騒ぎで、ゾヒ最高のますだWORLDを披露してきてね☆舞台絡みの露出が楽しみでしょうがないよう!