届くかな?届かないかな?

うわーん!今日もPさまの日記がNot更新だよう><なんだかすっごい寂しい!きっと、コンサートの打ち合わせやレッスンとかで毎日忙しいんだよね。分かっちゃいるんだけど、Pさまの日記がどれだけ私を満たしてくれてるのか改めて分かりました。ありがとね、Pさま★元気なんだよね…?きっと、みんながPさまにソロコンでやってほしい曲をネットサーフィンしながら探してるのかな?そして、ランキングにでもしてるのかな?寂しいけど…この私の胸に秘めてる愛しさと切なさを、そんな妄想で心強さに変えてやるー☆
ってことで、「誰キス」の公開が無事に決まりました!ありがとうございます★てか、誰キスってパラキス@矢沢せんせいっぽくてすっごいトキメキw!如何せん、映画にはあんまり縁とゆかりがございませんので、内部事情のゴタゴタを知るよしも無かったんですが・・・かなり大変だったみたいで。3月公開と言うことで、当初の予定から大幅に遅れ気味なのが残念なんですが、救って頂いた映画会社さまに足を向けて寝られませんwみんなのミライきゅんをお蔵入りにしないでくれて、あーりーがーとー!もう気持ちは春だよwwミライきゅんに溺れる準備は出来てます☆
あと、春と言ったらNEWSたんも歌って踊りながら全国横断しちゃうだろうし、待望の初冠番組も始まるだろうし、そんな中どなたかがドラマでも活躍したり、ゆうやもイッテQでイモトと旅に出るかもだし(アルマジロの恐怖再びw)・・・春はNEWSたんをキラキラに輝かせてくれる魔法の季節ってわけですね!
ミライきゅんのおかげて明るい未来になりそうな予感★そして、そんなミライきゅん…ドリボ@大阪もラストまでケガなく病気なくやりきっちゃってね!たくましくなって帰ってくるの待ってるよ!