はなむけの歌を、2人に

おはようございま!今日はますださんご出演の「から騒ぎ」が待望の解禁Dayでございます。そして、さんまさん&美女に囲まれてリアクションに困るだろうwますださんを見てヲタクがウハウハする「ます騒ぎ」の日でもあります★放送終了後から再放送希望の問い合わせが日テレに殺到したり、あのカッコかわいい子をもっと知りたい一心でYahoo!検索で上位にランキングされたり、ますださんを語ろう会のアンテナさんが騒ぎだしたり・・今からもろもろと楽しみでしょうがないです。もち、私も勢いよく参加したいな!
そんな10月17日は・・・兄の結婚式でもあります☆完全なる私事ですみません。でも、これってすごくおめでたいこと&とっても嬉しいことなのでダイアリに思ひ出として残しときます★
今は舞浜におります。昨日は夢の国→ホテル→これから夢のSEA→結婚式という外タレ並みのハードスケジュールで楽しい2daysを過ごしてる最中です。
兄は4人兄弟の3番目で私の6コ上になります。中学生や高校生の時はよく好きな人の話を聞いてもらったり、トモダチとの待ち合わせ場所にバイクで送ってもらったり、お腹が空いたら男の料理を振る舞ってくれたり、物分かりの良くない妹に付き合って宿題やテスト勉強を一緒に手伝ってくれたり。
いっぱい怒られたりもしたけど、やっぱり優しいお兄ちゃんなんだなーと今になってしみじみしたりしてますwたまに実家に帰ってきて、NEWSのポスターで埋めつくされている私の部屋を見ると心配のため息が聞こえたりもしますがw、しげが1番カッコいいって誉めてくれます☆うん、おもいっきり頑固なお兄ちゃんだけど、いつも妹目線で色んなものを見てくれたり、考えてくれてるんだろうなって言うのが…たまにだけど伝わってくるよ←素直になれなくてごめんね★
そんなお兄ちゃんが、大好きな人と結婚して幸せになることは、私にとってもすごく幸せなことです。でも、やっぱり少し寂しい気持ちもあったりして・・・まさに今、お兄ちゃんに「はなむけ」の歌を贈りたいな、届けたいな。
2人で幸せな家庭を築いてってね☆本当に本当に本当に、結婚おめでとう!