いっぱいをありがとう!

前エントリに沢山のお星さま&パチパチをありがとうございます☆とてつもなく嬉しかったです!ご丁寧にコメントやパチパチのメッセでお祝いの言葉を下さった皆さま・・・そのありがたいお気持ちをばっちり兄に伝えちゃいました★ってその前に妹がダイアリを開設してることに驚いてましたがw本当に本当にありがとうございました!
そして、から騒ぎ改め「ます騒ぎ」ですよ!なんてアイドル!どこまでアイドル!さすがアイドル界のドンですねwあの「ますだWORLD」の様々なアイドル論をビックMCのさんまさん相手にも頑なに崩さない鉄壁さ!もうね、ある意味「神の子ますだ」の域ですよねww尊敬の文字しか頭に浮かばないくらい、ますださんのプロ魂に惚れて惚れて惚れまくりでした☆
ほんとはね、ますださんの美ヒザを拝みたかったんだけど、女子たちを目の前に生足を露出できないしね!そんなに考えて無さそうな屈託のない笑顔の裏に、実は色々と深読みして己のアイドル魂を貫き通すますださんに強く「おとこ」を感じたりしました★←って私が深読みしすぎだったりw?とにもかくも、ますださんはますださんだった!大物スターを目の前にしても、100%のますださんに100%萌えまくりました◎
そして、Pさまのジャケ写!超絶に「美」の塊だよ!!!渋谷のドデカイ看板にうっとりしてたら、それを越えるクオリティとな!真面目にかっこよすぎる・・・あのPさま独特の魅惑の切なさとか儚さがうまく滲み出てて、まさにラブレスだよ!そんな憂いな表情されたら、いてもたってもいられない女子が恋に落ちるよ☆いやー、本気で素敵だわ・・・素敵すぎるよ、山下智久!俄然、ソロの露出が楽しみになりました!どうか、Pさまの考えてるセトリにカラフルが入ってますように★