完走したよー!ありがとー!

ゆうやー!ドリボお疲れさまでした!!!
長丁場におけるゆうやの初舞台が、ケガなく無事に幕がおりました。パチパチパチパチ!今ごろ、ゆうやは達成感でいっぱいなんじゃないかな?それくらい公演数を重ねれば重ねるほど、ゆうやの成長が目に見えて分かって、日々おっきくなるゆうやが頼もしくてしょうがなかったよ。
それと、歌って踊りまくるゆうやがドリボの見せ場なんじゃないかってくらい、ゆうやがガシガシ張り切って踊ってくれてる事が嬉しくて泣きそうになりました★あとは、セクシー路線への架け橋になってくれただろうABOにも色んな意味で目頭が熱くなったしw、ゆうやが可笑しなアドリブの実力者ってのも新たな発見で誇らしげになったし、ギャランにうっかり男らしさを確認しては双眼鏡でガン見しちゃうくらい目を奪われたしw、ゆうやが先輩ジュニアや後輩ジュニアと交流してる風景も垣間見れたし、ゆうやの笑顔がいっぱい溢れてたし・・・360°ぐるっと回っても足りないくらい色々なゆうやが、色んな角度で見れて幸せでしたっ☆
この舞台で得たモノを、NEWSに持ち帰ってね。そのパワーをNEWSに注入するゆうやを想像しては楽しみすぎてニヤニヤが止まりません!NEWSに素敵なスパイスを、ゾヒとも★
夏からかっなりハードなスケジュールだったのに、いつものゆうやでいてくれてありがと。沢山の元気をもらいました!次に会えるのはNEWSパーティーかな?それまでに、サッカー&フットサル充電を満タンにして下さいませ。その前にイッテQでどっか旅立っちゃいなよう!カッコ可愛いいゆうやの後は、ビビりまくるゆうやが見たい派ですw
本当にお疲れさま&夢みたいな時間をありがと!