実写版?裸足のシンデレラボーイズ

ってことで、こやしげてごますでレギュラー決まったー!!!おめでとー&ありがとー!走る男前が毎週見れるなんて・・・毎週木曜日は寝不足ちゃん決定で嬉しい限りですwクマの濃さだけ愛が生まれるって言うくらい走りまくる4人をリピートしてお腹いっぱいになりたいと思います★
これって、きっとしげますでもコンビ組んで走るよね?うっすらとその2人が走りながら駄々こねあう夫婦漫才が見られるんじゃないかとウキウキですwあと走った時の風効果で慶ちゃんのおでこがチラリズムするのもワクワクだし、ゆうやが本気で走り出してバラエティーがドキュメンタリーになったらどうしよってニヤニヤだし、色々な楽しみがいっぱいで・・・早く11月12日になーれー!!!
そして、Pさま&兄貴のお2人・・・走りたくなったら随時走り隊に加入してOKだからね☆待ち合わせは、今日も渋谷で5時♪並みにいつでもYOUたちのこと待ってるよう!って言いながらキツいミッションを与える司令塔が兄貴で、走ることに疲れて入った休憩所にPさまがドクターになって待ってたりしてwそんなサプライズもウェルカムなんだから★
4人から始まった番組が6人で継続できるおもしろ番組に進化していけるように、慶ちゃん&しげあき&ますださん&ゆうや、横っ腹の痛みと戦いながらとことん走り抜いていってね!もれなく私は、みんながお邪魔する各所を回ってみるtourの計画を練り練りするよ☆
あと…ananで来週予告を見たんだけど・・・ゆうやの名前がなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!!なぜ?どうして?なんで?ギリギリ過ぎるアンダー21だからお蔵入りしちゃったとかないよね?セクシー路線に行きすぎてフレッシュじゃないとかないよね?てか、ゆうやはガンガンフレッシュBoyだし!やまだ君とゆうまさんのお写真は載ってたのにー!ananの素敵なゆうやのお写真を楽しみにしてたのでショックミー過ぎる><けど、MyベストU21はゆうやしかいないんだから☆←って予告に載ってないだけで、表紙になってたらどうしよw(どこまでポジティブシンキングなの自分!)