乾杯の音頭はブン・カ・チャイ!

ハッピーハロウィン!でございます。お星さまがパンプキンになってるー!なんてオシャレなの!ますださんがはてな住民だったら、おしゃれかわいいおしゃれかわいいをエンドレスリピートで呟いてそうなくらいおしゃれなかわいさ!はてなさま、粋なはからいをありがとうございますw☆
そして、今年のNEWS迷言大賞は「ブン・カ・チャイ」で決まりですかw?毎年、私の勝手な独断と偏見でMyアワードを開催しちゃってるんですけど@私の脳内メモでw、4年連続てごしさまが受賞してるんですw(言わなずもがなw)なので、ますださんに初の栄光の架け橋がかかったわけで!それくらいますだWORLDが全開だった昨日の笑っていいたも。全国のお茶の間の皆さんにますださん発信でかなりの笑顔を与えたんじゃないかってくらいグッジョブの連続でした。
姉とも話してるんですけど、本格的にますだブームがやってくると思うんだっ!!!ある意味、オトメンなのに大和魂も兼ね備えてるますださんの魅力に全国の女子たちが気づくのも時間の問題かと。実際に2年前までますださんのことを知らなかった2人のお友達が、今じゃますださんにメロメロになってるし☆だから、もうそろそろケン〇ッキーさんもますださんにCMのオファー出した方がいいと思うんだなwとにかく、笑っていいたものますださんはドコを切り取っても素敵なご馳走でした♪ごち!
前エントリにいっぱいのパンプキンをありがとうございます!食べちゃいたいよ、セクシーyou☆ってなくらいラブの気持ちでいっぱいです。続きにパチパチコメのお返事です。
>10月28日 S也さん
コメントありがとうございます☆本っ当にすごく嬉しいビックNEWSですよね!待って待って待って…やっと願いが叶った「冠」です。ここは、こやしげてごますのカッコ激し可愛い走り(どんな走りw)を視聴者の皆さんに見て頂いて→巷で評判になって→Pさまと兄貴も巻きぞいにしちゃう勢いで駆け抜けて欲しいです!
わぁ!タイトルを誉めて頂けるなんて嬉しいです★毎回じゃないですけど、本文よりもタイトルに頭を使ってることが多いのでw、S也さんの優しさ溢れるお言葉に涙チョロリでございます。ゾヒ!また遊びに来て下さいませ。お待ちしてます♪